雑誌『Precious』8月号では特集「にごり肌、だらけ肌、疲れ肌を救う! 夏肌悩みには、このコスメ一択!」を展開。

エアコン乾き、温度差、寝不足、紫外線、汗と皮脂・・・暑さのせいで、肌はストレスMAX。暑いだけでストレスなのに、肌まで汚いなんてもう限界です。せめて肌だけでも最短で美しくなる最適解コスメでストレスフリーに。

本記事では、パルファム ジバンシイのリップバームをご紹介します。

夏肌ストレス:マスクの中で放置した唇がひどいことに…

保湿_1,リップ_1,スキンケア_1
厳選された自然由来の成分にヒアルロン酸やホホバオイルなどのスキンケア成分を贅沢に配合。4Gが刻まれたルックスもラグジュアリー。左から/パルファム ジバンシイ ルージュ・アンテルディ・バーム No.00は無色透明。¥5,060・No.10はシアーブラック。塗るとほのかなピンク色に。¥5,060

【最適解コスメ】色を塗っていない時間も塗っている時間もリップケア

パルファム ジバンシイ ルージュ・アンテルディ・バーム

見えないからと長らくケアを怠っていた、唇。気がついたらカサカサに荒れて色が悪くなっていたなんてことも…。このリップバームは、成分の96%が自然由来でトリートメント効果の高いもの。カラーレスのNO,00は、日中の保湿ケアとして、リップベースとして、唇のオーバーナイトマスクとして、1本3役のマルチタスク。シアーブラックのNO,10は、唇のPHでピンクに変化。リップとして、トリートメントバームとして、リップのトップコートとして、こちらも1本3役の優秀アイテムです。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

パルファム ジバンシイ〔LVMHフレグランスブランズ〕

TEL:03-3264-3941

関連記事

PHOTO :
ヤノコージ(STIJL)
STYLIST :
石井くみ子
EDIT&WRITING :
木更容子、佐藤友貴絵(Precious)