雑誌『Precious』8月号では特集「にごり肌、だらけ肌、疲れ肌を救う! 夏肌悩みには、このコスメ一択!」を展開。

エアコン乾き、温度差、寝不足、紫外線、汗と皮脂・・・暑さのせいで、肌はストレスMAX。暑いだけでストレスなのに、肌まで汚いなんてもう限界です。せめて肌だけでも最短で美しくなる最適解コスメでストレスフリーに。

本記事では、SHISEIDO オイデルミン エッセンスローションをご紹介します。

●夏肌ストレス:エアコン冷え?熱帯夜で寝不足?顔色が冴えない

化粧水_1,保湿_1,美容液_1
肌の中の巡りサイクルに着目。潤って透明感が高く血色感のある肌を目指す。美容液のような濃密なテクスチャーが高速で浸透し気持ちいい。SHISEIDO オイデルミン エッセンスローション 145ml ¥9,680(編集部調べ)

【最適解コスメ】肌の生命線である血行に着目。血色感を湧き上がらせる

SHISEIDO オイデルミン エッセンスローション

夏の顔色が冴えないのは、気のせいではありません。エアコン冷えや寝不足などで血行が悪化し、本当に顔色が暗くなっているのです。血流が滞ると、細胞に運ばれる酸素や栄養が不足し、肌の状態が悪化。ターンオーバーも滞り、透明感も低下します。まさに血行は肌の最重要インフラ! 実は、資生堂の最新の研究によると、血管は幹細胞とも大きな関係があり、肌の再生にも影響するのだとか。このローションは、独自の技術で肌色の鮮度を上げ、美しさの土台をつくる一本です。

※掲載した商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

SHISEIDOお客さま窓口

TEL:0120-587-289

関連記事

PHOTO :
ヤノコージ(STIJL)
STYLIST :
石井くみ子
EDIT&WRITING :
木更容子、佐藤友貴絵(Precious)