雑誌『Precious』8月号では特集「にごり肌、だらけ肌、疲れ肌を救う! 夏肌悩みには、このコスメ一択!」を展開。

エアコン乾き、温度差、寝不足、紫外線、汗と皮脂…暑さのせいで、肌はストレスMAX。暑いだけでストレスなのに、肌まで汚いなんてもう限界です。せめて肌だけでも最短で美しくなる最適解コスメでストレスフリーに。

本記事では、クラランス ダブル セーラム ライトをご紹介します。

夏肌ストレス:手抜きケアで夏枯れ肌に転落

美容液_1,オイル_1,乾燥_1
元祖オイルインセラムであり大人気の『ダブル セーラム』のライト版が登場。ウォーターセラム70%&オイルセラム30%の夏にうれしい軽やかなテクスチャー。自然の恵みにこだわり20種以上もの植物エキスを配合している。クラランス ダブル セーラム ライト 50ml ¥16,500

【最適解コスメ】乾きすぎる肌には夏もオイルを。ベタつかないオイルで超絶潤う

クラランス ダブル セーラム ライト

夏の肌は想定外に乾いています。汗と一緒に潤いが流されたり蒸発したりで、肌表面は常に無防備な状態に。さらに、日焼けが肌のバリアを脆弱化させ、いっそう乾燥が深刻化し、さらに焼ける、負のループも止まりません。夏は手抜きケアしている場合ではないのです。乳液やクリームまで塗って、まだ乾くようならオイルの投入もあり! オイル100%は重たくても、オイル比率を下げた美容液なら使いやすいはず。乳液やクリームの前に1滴、さらに追いオイル1滴もありです。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

クラランス

TEL:050-3198-9361

関連記事

PHOTO :
ヤノコージ(STIJL/静物)
STYLIST :
石井くみ子
EDIT&WRITING :
木更容子、佐藤友貴絵(Precious)