全身ピンクで彩ったドーリーなコーディネートが話題の今夏。なかでも特別感を後押ししする艶素材にフォーカスし、華やかに印象的なドレスアップを披露していた3人をチェックしていきましょう。
■1:リリー・アレンは…サテンの艶とフレアミディで魅せる大人ピンクスタイル
2023年8月7日にイギリス・ロンドンで行われた舞台『ピローマン』に出演後、デューク・オブ・ヨーク劇場を退場するところをキャッチされた歌手のリリー・アレン。ウエストが絞られた、フィット&フレアなシルエットのサテンワンピースは、クラシックなボートネックと肘丈の袖でとてもエレガント。足元はベージュのポインテッドトゥを選び上品にまとめています。バッグは一段明るいカラーを選んで、ダークな締め色を使わず、軽やかに。
■2:レディ・アメリア・ウィンザーは…ゴールドニュアンスの煌めきがドーリー感を加速!
2023年6月21日、ロンドンのV&Aで開催されたサマーパーティーに出席したレディ・アメリア・ウィンザー。ヘレッシーのきらめくピンクドレスと、同じくピンクでペイズリー柄のマイケル・コースのプラットフォームサンダルを着こなしていました。ドレスもシューズも動くたびに眩い煌めきを放ち、特別感満点。日焼け肌にウォームトーンのピンクがマッチして、愛らしい着こなしを完成しています。
■3:レディ・アメリア・スペンサーは…ペールピンクが上品!ほのかな肌見せでモダンな洗練を添えて
2023年6月29日にロンドンのメイフェアで、新ショップのオープニングに出席したダイアナ妃の姪、レディ・アメリア・スペンサー。フロントにくるみボタンがあしらわれた淡いピンクのミディドレスは、フレア過ぎずストレートに近いシルエットが優美な印象を高めます。ガーリーな小花模様ですが、胸元のわずかな肌みせが洗練さをアップ。足元はヌーディな黒のバーサンダルでミニマルに仕上げています。
艶とピンクで彩ったチャーミングな着こなしをご覧いただきました。好感度が高く、フェミニンで華やかなムードも魅力のカラー。ぜひドレスアップシーンに取り入れて、旬オーラを放ってみてはいかがでしょうか。
関連記事
- 気負わないけれどラグジュアリー!ジェニファー・ローレンスの白Tコーデ3選【海外スナップ】
- 真夏の街中でクリーンに映える! セレブたちの「オールホワイト」コーデ3選【海外スナップ】
- ジジ・ハディッドがお手本! 無難にならない大人の夏カジュアルコーデ術【海外スナップ】
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- PHOTO :
- Getty Images
- WRITING :
- 神田朝子