2023年10月12日(木)〜10月18日(水)の期間に公開されたPrecious.jpの美容記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介します。

今週は、2023年に発売される「クリスマスコフレ」や、美容のプロ・新井ミホさんがおすすめする「+αのケア」でおすすめのアイテム、「雪肌精 みやび」の2023年ホリデーコレクションをご紹介した記事が注目されました。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめ美容記事」ランキング

■1位…【2023年クリスマスコフレ】を一挙大公開|人気ブランドのホリデーコレクションを発売日順にお届け!

ランキング_1
【予約開始日&発売日】をこまめにチェックしてお買い逃しなく!

今週最も注目されたのは、2023年に発売される「クリスマスコフレ」を一挙にお届けした記事でした。

今年も【クリスマスコフレ】のニュースが届くシーズンとなりました。『Precious.jp』では大人世代に特に人気のコフレを厳選して、 情報解禁と共にいち早く公開しています。

ノエルシーズンの幕開けとなるホリデーコレクションの数々、気になるブランドやコスメがある方は、こまめにチェックして買い逃さないようにしましょう!

記事を読む

■2位…美プロ・新井ミホさんが解説!今すぐプラスしたい「お手軽」なのに「効果的」なケア

ランキング_2
秋の夜長は大人のスキンケアタイムにぴったり!

第2位にランクインしたのは、美容賢者の皆さんに愛用コスメや大人世代におすすめの美容アイテムをご紹介いただく連載より、ナチュラル・オーガニックビューティに精通する新井ミホさんに、「+αのケア」でおすすめのアイテムをご紹介いただいた記事でした。

「いまの時期は、まだ夏の疲れを引きずっていたり、長くなる夜の時間を持て余してしまうことも…。そんなときは、気持ちまで高めてくれる美容を取り入れるのがおすすめです。ポイントは、“頑張らなくても手応えを感じやすい”美容であること。例えばシートマスクでスペシャルケアをしたり、入浴剤を見直してみたり、凝り固まった頭皮を簡単にほぐしたり...と、ちょっとした+αなのに心地よさを感じられるケアを投入すると、美力も高まりやすいですよ」(新井さん)

ようやく過ごしやすい陽気になり、夜もゆったりと時間が流れるように。そんな夜に、美力を高めるケアをプラスしてみてはいかがでしょうか?

記事を読む

■3位…羽生結弦選手とのスペシャルコラボレーション「雪肌精 みやび」ホリデーコレクションが登場!

ランキング_3
2023年11月1日(水)限定発売(予約詳細は記事をチェック)

第3位は、「雪肌精 みやび」の2023年ホリデーコレクションをクローズアップした記事。

「コーセー」を代表するコスメブランド『雪肌精』の最高峰シリーズとなる「雪肌精 みやび」から、2023年ホリデーコレクションが登場。

今回は『雪肌精』のグローバルミューズを務める羽生結弦選手とのスペシャルコラボレーションコフレが、限定発売されます。

「雪肌精 みやび」が誇るスキンケアアイテムをラインで堪能できるスペシャルキットには、羽生選手がデザインされた特製コットンボックスがセットに! さらに、プレシャス世代には欠かせない美白&保湿が叶う導入美容液と化粧水のセットには、購入者特典として羽生選手がプリントされたチケットケースが付いてきます。

記事を読む


以上、2023年10月12日(木)〜10月18日(水)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめの美容記事を3つご紹介いたしました。

【先週のおすすめ美容記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。