雑誌『Precious』2月号では【昼の「色石」、夜の「ダイヤモンド」】を展開しました。タリスマンとして私に寄り添うステディジュエリー。宝石のもつ幻想的なオーラをまとえば、日常のふとした瞬間までも特別なものへと変化します。昼は色石、夜はダイヤモンドと、刻々と移ろう光に合わせてジュエリーを着替えることで、これまでとは違う自分の新たな一面を引き出して。

今回はその特集の中から、「ショーメ」のブレスレット『アクロスティッシュ ジュ ドゥ リアン アムールブレスレット』をご紹介します。

朝日を浴びて鮮やかに煌めくカラージェムストーン

ブレスレット_1
ブレスレット『アクロスティッシュ ジュ ドゥ リアン アムールブレスレット』[PG×アクアマリン×モルガナイト×ピンクオパール×グリーンウバイト×ルビー]各¥950,400(ショーメ)、フーディ¥105,000(ピセア)

セカンドスキンのように毎日を共に過ごすジュエリーは常に一緒。目覚めたときの手元を優しく包み込むのは、ジェムストーンを連ねた可憐なブレスレット。オパールやウバイトなど、カラフルな色石の頭文字でメッセージが表現できるので、自分らしくカスタマイズを。「アムール」という言葉が秘められた特別な一本に想いを託して。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
※文中の表記はPG=ピンクゴールドを表します。

問い合わせ先

関連記事

PHOTO :
生田昌士(hannah)
STYLIST :
伊藤美佐季
HAIR MAKE :
ヘア/HORI(BE NATURAL)、メイク/DAKUZAKU(TRON)
NAIL :
石間千織(uka)
MODEL :
大政 絢(Precious専属)
EDIT&WRITING :
池田旭香、遠藤智子(Precious)