伝統を大切にしながらも、つねに進化を続けるエルメス。イノベーションのスピリットをもつメゾンは、Apple社とのコラボレーションを行い、スマートライフを充実させるオブジェを手がけています。

今回は、AirPods Pro 2をすっぽり収納できるケースをご紹介します。AirPods Pro 2は、生活のあらゆるシーンで音楽を楽しんだり、電話の通話やビデオ会議の際にも欠かせないアイテムです。

エルメスのAirPods Pro 2用ケース
AirPods Pro 2用ケース

エルメスのAirPods Pro 2用ケースは、「ヴォー・スウィフト」と呼ばれるなめらかなレザーでつくられています。

「ヴォー・スウィフト」は、肌に吸いつくようなしっとりとした質感が特徴的。また、美しい発色が叶うレザーとしても知られています。また、丁寧なステッチや、裏側に施された「クルー・ド・セル」の刻印にも心ときめきます。

ケースはワイヤレス充電にも対応しており、機能美も完備しています。また、取り外しができる長めのストラップ付きで、結び目の位置を調整することも可能です。首にかけたり、バッグのハンドルにつけたり、と自由自在にアレンジできます。

遊び心が光る、カラフルな色使い

エルメスのAirPods Pro 2用ケース
AirPods Pro 2用ケース[ケース(ひも付き):60cm/ケースのみ:高さ5.6×横7.1cm]各¥130,900[予定価格](エルメスジャポン)

発色のいいレザー「ヴォー・スウィフト」を用いたAirPods Pro 2用ケース。ケースは表と内側で色が異なる仕様になっているのも、心ときめくポイントに。

艶めく「ルージュH」のケースの内側はピンクの「ローズ・メキシコ」色が用いられています(写真上)。清々しい「セレスト」色の内側は淡い「ブルー・ラン」で構成されています(写真下)。

ケースを開けるたびに色のコンビネーションが楽しめる仕掛けに、エルメスならではの遊び心を感じます。

伝統が宿る、アイコニックな刻印

エルメスのAirPods Pro 2用ケース
 

ケースの裏側には、エルメスのアイコンでもある「クルー・ド・セル」のホットスタンピングが刻まれています。

「クルー・ド・セル」は、鞍作りで用いられた鋲からインスピレーションを得ており、馬具製作にルーツをもつエルメスらしいモチーフのひとつとして愛されています。


イノベーションを大切にする、エルメスとアップル社がコラボレーションしたオブジェは、現代のライフスタイルを豊かにしてくれます。AirPods Pro 2用ケースは、心躍るカラフルな色が揃い、ギフトにも最適なオブジェです。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

エルメスジャポン

TEL:03-3569-3300

関連記事

PHOTO :
大原敏政(aosora)
WRITING :
川口夏希(NTK CREATIONS)