伊豆の桜の名所を巡る「桜オープンバスツアー」が「界 アンジン」「界 伊東」にて開催

温泉旅館_1,国内旅行_1
現在22施設を展開している星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」

星野リゾートが展開する温泉旅館ブランド「界」は、全国に22施設。どの施設も、各地の温泉とともに地域ならではの歴史や文化を味わうことをコンセプトにしています。

旅行_2,国内旅行_2
桜オープンバスツアー

静岡県の伊⾖半島に位置する温泉旅館「界 アンジン」「界 伊東」では今年も、2024年3⽉23⽇(土)〜4⽉7⽇(日)の期間、「桜オープンバスツアー」を運⾏。春の訪れを告げる桜が見頃を迎えるシーズンに、伊⾖の桜の名所として名⾼い「さくらの⾥」や「梅ノ⽊平(うめのきだいら)」へ、開放感あふれるオープンエアのバスで繰り出します。

温泉旅館_2,旅行_3,国内旅行_3
春⾵を感じながら桜スポットを⾛り抜ける

屋根のないオープンバスは、座ったままで360°⾒渡せるパノラマビューが最⼤の魅⼒。春風を感じながら、頭上に迫る桜を間近で愛でることができます。ツアーには、地元の桜をよく知るガイドが同乗。伊⾖の⼤地の成り⽴ちを紹介しながら、伊⾖ならではの桜の歴史や⾖知識を語ります。

⾬の⽇や肌寒い⽇のために「桜ポンチョ」の⽤意も。濡れると桜柄が浮き出るデザインで、あいにくの春⾬でも気分の上がる仕掛けです。

旅行_4,国内旅行_4
彩り豊かな⾷材を堪能する「お花⾒てまり寿司弁当」(数量限定)

桜の名所「さくらの⾥」では、数量限定で用意された「お花⾒てまり寿司弁当」に舌鼓を。ソメイヨシノや枝垂れ桜、早咲きの桜として知られる河津桜や伊東桜など、伊⾖ならではの様々な種類の桜を眺めながらお弁当をいただく、なんとも贅沢なお花見が堪能できます。

旅行_5,国内旅行_5
「界 伊東」大浴場

ツアー後には、大浴場に設えられた桜を愛でながら、花冷えで冷えた身体を温泉で温めて。「界 伊東」の温泉は、豊富な湯量を誇り、⾝体がよく温まる、肌にも優しい泉質。温泉旅館らしいお花⾒の締めくくりを、ぜひ楽しんで。

「桜オープンバスツアー」概要

期間:2024年3⽉23⽇(土)〜4⽉7⽇(日)
時間:11:00〜14:00
⾛⾏経路:界 アンジン発→界 伊東→⼀碧湖→梅ノ⽊平→さくらの⾥・⼤室⼭(降⾞タイム)→界 アンジン→界 伊東 着(⾛⾏距離35km)
料⾦:「お花⾒てまり寿司弁当」¥3,500(税込)
含まれるもの:バスツアー、桜ポンチョ、お花⾒てまり寿司弁当(有料・数量限定)、「界 伊東」での温泉⼊浴
対象:「界 アンジン」「界 伊東の宿泊者」(4才以上)
予約:2023年12⽉1⽇開始。乗⾞⽇の前⽇正午までに右より予約:界 伊東界 アンジン
※ツアー参加は当⽇空きがある場合、発着宿にて受付可能。
※「お花⾒てまり寿司弁当」は事前予約(前⽇正午まで)。1⽇2組限定。

問い合わせ先

TEL(界 予約センター):050-3134-8092