雑誌『Precious』4月号では、創刊20周年特別企画として、愛してやまない「エルメス」の魅力をあますところなくお届け。

「エルメス」が私たちの心をとらえ続ける理由のひとつに、繊細で美しい彩りの豊富さと色を言葉にする洗練された感性があります。

そこで、特集『最新アイテムで堪能する、色の美学』では、「エルメス」の豊かな色彩の世界に改めて注目。最旬のアイテムと共に色の美学をひもときます。

今回は、ドラマティックな赤に彩られたコットンのシャツドレスにサンダルを合わせた、華やかなスタイルをご紹介します。

【Rouge Opéra(ルージュ・オペラ)】舞台の幕開けを告げるのは情熱的で心ときめく華やかな赤!

「エルメス」のウエアを着用したモデルの太田莉菜さん
カントリードレス¥1,408,000・靴¥129,800・使用したネイル『レ マン エルメス ヴェルニ エマイユ』《85 ルージュ H》(エルメスジャポン)

絢爛豪華なオペラ劇場のバルコニーや幕を彩る華やかな赤。誰もが主人公の気分になれるドラマティックな赤を、どこか懐かしい刺繍のオープンワークを施したコットンのシャツドレスとサンダルでカジュアルに着こなすのが今の気分。

刺繍の縁どりが明るい赤のワントーンを引き締めて、シックな表情に。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

エルメスジャポン

TEL:03-3569-3300

関連記事

PHOTO :
藤森星児
STYLIST :
高橋リタ
HAIR MAKE :
ヘア/TETSUYA YAMAKATA(SIGNO)、メイク/YUMI ENDO(eight peace)
NAIL :
榮福 桜(uka)
MODEL :
太田莉菜
EDIT&WRITING :
藤田由美、福本絵里香(Precious)