2024年3月12日(火)〜3月18日(月)の期間に投稿された「Precious.jp」インスタグラムのコンテンツで、反響の大きかった5つの話題をランキング形式でご紹介します。

先週は、「帝国ホテル 東京」にオープンしたシャンパンバー「ランデブー アワ」や、「ルイ・ヴィトン」の日本限定の新作財布、杏さんと「エルメス」春夏の新作たちの共演をご紹介した投稿などが注目されていました。

多くの人が注目したヒットコンテンツを、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】先週の「人気インスタグラム」ランキング

■1位:「帝国ホテル 東京」に新スポット「THE RENDEZ-VOUS AWA」がオープン

 

先週最も注目された投稿は、「帝国ホテル 東京」にオープンしたシャンパンバー「ランデブー アワ」にフォーカスしたものでした。

東京・日比谷の地で134年の歴史を誇る「帝国ホテル 東京」。本館正面ロビーを入って左のエリアにシャンパンバー「THE RENDEZ-VOUS AWA(ランデブー アワ)」がオープンしました。

「“集い”の前や後の起点と終点エリア」というコンセプトを持つシャンパンバー「THE RENDEZ-VOUS AWA」。館内外の集いの前の待ち合わせスポットとしての起点、観劇や買い物後の余韻を味わうためのゴール地点として、気軽に立ち寄れる場所にしたいということから、入りやすく、また泡の持つ軽やかさを反映した内装になっています。

グラス1杯¥1,900からとお手頃な値段からスタートするメニュー。もちろん希少性の高いボトルも用意されており、帝国ホテル開業134周年にちなんだ134の銘柄からセレクトが可能です。

立ち寄りやすい立地とインテリアで、気軽に利用ができる「帝国ホテル 東京」の新店舗「THE RENDEZ-VOUS AWA」。ぜひ、待ち合わせ時間の少し前に立ち寄り、ドリンク片手にくつろぎタイムを取ってみてくださいね。

■2位:「ルイ・ヴィトン」から、日本限定の新作財布が登場!

 

第2位は、「ルイ・ヴィトン」の日本限定の新作財布をクローズアップした投稿。

パーフォレーションを施したマヒナ・レザーとコントラストカラーのライニングを組み合わせた日本限定の新作財布。

コンパクトなミニ財布やロングウォレットは、一粒万倍日である本日こそ注目したい、幸運を引き寄せるアイテムとしてぴったりな洗練されたデザインが魅力です。

■3位:杏さんと春夏の新作たちが共演!「エルメスのエスプリを感じて」

 

第3位にランクインしたのは、『Precious』4月号の特集「HERMÈS FOREVER いつも『エルメス』と一緒に」より、杏さんと「エルメス」春夏の新作たちが共演をピックアップした投稿でした。

馬具工房としてスタートし、時代と共に軽やかに進化しながらも常に職人による手仕事を大切にする「エルメス」。最愛のアイテムに出合い、上質な服を纏うと幸福に満たされるのは、丁寧につくられた背景が伝わってくるからではないでしょうか?

心のときめきを与え、真の豊かさを教えてくれる、愛してやまないメゾンの魅力を、杏さんの着こなしと共にお届けしました!

■4位:「ミュウミュウ×ニュー バランス」のコラボレーションスニーカー誕生!

 

第4位には、「ミュウミュウ×ニュー バランス」のコラボレーションスニーカーをご紹介した投稿がランクイン。

1992年にオリジナルが登場された「New Balance 530」が、ミュウミュウのスピリットを忠実に再現し、ウルトラフラットソールを採用することによりそのプロポーションを再定義。

超軽量(Super Light)という特性に由来する「530 SL」を名前に冠した、注目シューズの魅力に迫りました!

■5位:俳優・岡田将生さんインタビュー

 

第5位は、岡田将生さんのインタビューをお届けした記事でした。

最新主演作の映画『ゴールド・ボーイ』で、冷酷無情な殺人鬼を演じる岡田将生さん。これまでにない振りきった役どころは、俳優人生のなかでも、新しいチャレンジになったという─。

気になる方はPrecious.jpにて【岡田将生さん】とぜひ検索してみてくださいね!


以上、2024年3月12日(火)〜3月18日(月)の期間に投稿されたPrecious.jpインスタグラムの話題を5つご紹介しました!

Precious.jpの公式インスタグラムはこちら

【関連記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。