「ボッテガ・ヴェネタ」ブランド初となるLINEスタンプが配信開始!

ファッションニュース_1,コレクション_1
「ボッテガ・ヴェネタ」のブランド初となるLINEスタンプ

「ボッテガ・ヴェネタ」が、LINEスタンプを2024年3月19日よりリリース!

スタンプ配信は、2023年9月にブランド公式LINEアカウントが開設されて以来、初の試み。スタンプは全8種類となっており、期間限定で配信されます。

動物たちの生き生きとした姿がかわいらしい

スタンプは、自由に満ち溢れたオデッセイがテーマの、2024年サマーコレクションにインスピレーションを受けたもの。コレクションに登場した動物たちのほか、アイコンバッグ「サーディン」を連想させる魚たち、さらにクリエイティブ・ディレクターを務めるマチュー・ブレイジーの愛犬、ジョンジョンが遊び心たっぷりに描かれています。

傍らには日常的に活用できる言葉が添えられており、日々の会話で使いやすいデザインに。スタンプはアニメーション効果つきで、愛嬌たっぷりな動きを見せてくれる動物たちに、きっと笑みがこぼれることでしょう。

LINEスタンプのダウンロードはこちらから


以上、「ボッテガ・ヴェネタ」のLINEスタンプについてご紹介しました。

おしゃれで愛らしいスタンプをぜひダウンロードして、日頃のトークでぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

問い合わせ先

ボッテガ・ヴェネタ ジャパン

TEL:0120-60-1966

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。