エイジングケア成分をグッと押し込めて密閉する、進化した「ナイトケアマスク」でダメージを一掃

日々のストレスや疲労が肌に蓄積すると、いつものケアだけでは追いつかなくなります。鏡に映る自分の顔に疲れや年齢を感じて落ち込んでしまう日の夜は、老化の進行をピタリと止めてリカバリーする「ナイトケアマスク」の投入が正解、というのが賢者の共通意見。

そこで、肌の輝きや弾力感がよみがえり、心まで上向きになる、パワフルな「ナイトケアマスク」をピックアップしてもらいました。今回はビューティ エディターの國藤直子さんに、「ラ・プレリー」の『PTレア HR マスク』をご紹介いただきました。

國藤 直子さん
ビューティ エディター
(くにとう なおこ)美容エディターとして女性誌や広告、WEBマガジンの記事を執筆。さらに化粧品プロデュースなど活躍の幅を広げている。

ラ・プレリー『PTレア HR マスク』まるで注入したようなハリ感。しぼみ肌もすぐにふくらむ逸品

パック_1,クリーム_1,アンチエイジング_1,スキンケア_1
ラ・プレリー PTレア HR マスク 導入美容液0.7ml×12本、モイスチャライザー20ml ¥235,620

加齢でしぼんだ肌をふくらます美容液とクリームマスクのセット。大きな生体分子を肌に送り込む、画期的な浸透技術により、美肌成分ヒアルロン酸、コラーゲンがスピーディに浸透。ひと晩で肌がふくらみ、なめらかさが増す。

使用データ

テクスチャー:1回使いきりのディスペンサーの美容液は、なめらかなジェル状ですぐに浸透。クリームは濃厚なバーム状でラッピング効果が高い。

使用手順:美容液は目の周りを避けて、顔と首、デコルテに塗布し、クリームマスクも同様に重ねる。洗い流し不要。週に1〜3回の使用を。


「たるみ悩みを一掃。ぷりっとした肌のハリはもうやみつき!」ビューティ エディター・國藤直子さん

5分や10分早く寝てもすぐに美肌になれるわけがない。それより、その時間をかけて夜のケアを念入りにしたほうが、美肌が叶う…。

たるんできた、シワっぽいと感じる私が、今頼っているのが “ラ・プレリー” 『PTレア HR マスク』。夜のケアの最後にクリームと置き換えて使う。小分けになった導入美容液はとろりとコクがあるのに、独自の浸透技術によってすばやく肌に浸透。

これだけで肌がピンと張る感じで、さらに濃厚なクリームマスクで肌を包み込んでハリ感アップが倍増!? この2ステップでヒアルロン酸やコラーゲンなど、肌のハリや弾力を司る成分を送り込んでくれるというから、結果も期待どおり。

翌朝のしっとり、ぷりっとした肌の持ち上がり感はもうやみつき。深夜2時就寝、朝7時起きの5時間睡眠だけど、くすみにも悩まずツヤッと健康的な肌に。もちろん、ナイトマスクのお手入れは分5もかからない。夜は肌が生まれ変わる大切な時間だから、ぜひ習慣づけて! (文・國藤直子)

※掲載商品の価格は、税込みです。

関連記事

問い合わせ先

ラ・プレリー

TEL:0120-223-887

PHOTO :
戸田嘉昭(パイルドライバー)
EDIT&WRITING :
荒川千佳子、五十嵐享子(Precious)