私が初めて買った「ラグジュアリー」は、ルイ・ヴィトンの靴でした。アシスタント時代に思いきって購入したのですが、眺めているだけでも活力をもらえ、値段が高いものには理由があると実感しました。そんな特別な想いのあるルイ・ヴィトンで今季購入を決意したこのバッグは、定番のモノグラム・モチーフが主張しすぎないエンボスであしらわれていて、とても上品。いわゆる『モノグラム』はちょっと派手かも…? と思っていたのですが、ワントーンの『モノグラム』なら控えめな佇いで、どんなスタイルにも大人っぽく合わせられそうです。
ナチュラルなベージュのソフトレザーなので、今年ならトレンドのサファリスタイルになじませたり、ボーダーカットソー×デニムのフレンチカジュアルに効かせるのも素敵。毎日持ってしまいそうです。
■両サイドからジップで開けられる使い勝手のいいボストン。マチもたっぷりあるので、小ぶりサイズながら、お仕事バッグとしても活躍!
問い合わせ先
- ルイ・ヴィトン クライアントサービス TEL:0120-00-1854
※この情報は2016年3月1日時点のものになります。詳細はお問い合わせください。
- TEXT :
- 三好 彩さん スタイリスト
- BY :
- 『Domani4月号』小学館、2016年
- クレジット :
- 撮影/佐藤 彩 スタイリスト/三好 彩 文/菊谷まゆ(Domani)