カルティエのフレグランス「レ ゼピュール ドゥ パルファン」からライラックの香りが登場!
調香師マチルド・ローランが、生き生きとした生命の息吹を表現したフレグランスコレクション「レ ゼピュール ドゥ パルファン」。香水を「生きた自然のハイジュエリー」としてとらえ、自然本来の純粋な美しさを湛えた写実的なフレグランスは、まとう人に自然の中にいるかのような歓びをもたらしてくれます。
野に咲くスズランの気配をとらえた「ピュール ミュゲ」や、熟したキンカンの皮をむいた時のような「ピュール キンカン」、生命力あふれるマグノリアが香り立つ「ピュール マニョリア」、茂みに咲くフレッシュなバラを思わせる「ピュール ローズ」。従来より展開されていた4種に加え、このたび、ライラックが咲き始めたガーデンを歩くひとときを表現した新作「ピュール リラ」が仲間入りしました。
新作「ピュール リラ」は、ほのかなピンクを帯びた繊細なホワイトライラックの花々が瑞々しく香り立ちます。
調香師のマチルド・ローランは、「ライラックは私にとって、早春の明るくて陽の長い、晴れた日を象徴する花です」とコメント。スズランやムスクにも似た香りをもつライラックの、刹那的でありながらも、若々しく晴れやかな魅力を表現したフレグランスとなっています。
カルティエのフレグランスコレクション「レ ゼピュール ドゥ パルファン」に仲間入りした新作「ピュール リラ」は、店舗および公式オンラインストアで発売中。儚くも美しいライラックが香り立つフレグランスを、ぜひチェックしてみてください。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部