今年買うならシャネルの「白スニーカー」がおすすめ!

この夏、大人女性がもつべき「オシャレの定番アイテム」としてランクインしたのが「白スニーカー」です。とはいえ、選ぶ基準が難しいのも、スニーカーの特徴のひとつです。

では、仕事でもプライベートでも手を抜くことが許されないキャリア女性が選ぶべきスニーカーとは、どんなものなのでしょうか? 今回は、CHANEL(シャネル)で見つけた、履くだけでエレガントな足元を演出してくれる「白スニーカー」をクローズアップします。

絶妙な甘辛バランスが人気の秘密

スニーカー¥96,000(税抜)

こちらは、女性らしいやわらさを感じさせる、丸みを帯びたベーシックなスタイルのスニーカーですが、さり気なくモダンさを香らせるPVC素材が、大人の遊び心を演出してくれる最大のポイントです。

ミニマルななかにもメゾンならではのこだわりを感じさせる「型押しのシャネルマーク」など、細部まで計算されたデザイン力が、センスある女性像へと導いてくれることでしょう。

白スニーカー選びに迷ったら、ぜひ、お店でチェックしてみてください。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
EDIT&WRITING :
石原あや乃