女性に大人気の美容機器といえば、顔や身体の余分をつまんで、引き上げる美容ローラー、リファブランドがあります。

近代建築のように美しい曲線が魅力のローラー

女性への贈り物に最適! MDNA SKIN オニキスブラック

MDNA SKIN オニキスブラック ¥32,000(MTG)

こちらはアメリカの音楽の祭典「グラミー賞」や、映画の祭典「アカデミー賞」でセレブリティへのギフトとして選出されるほど、世界的にヒットしているマッサージツール。

高級マッサージツールの火付け役、といっても過言ではない、そのバリエーションは年々増えており、現在はなんと24以上のモデルが揃っています。

そのなかで、ビューティギフトに相応しいアイテムとして提案したいのが、マドンナが開発に携わっているブランド、MDNA SKINのために制作したモデル、オニキスブラックです。

こちらは見た目から凄みが伝わってきますが、ポイントはブラックのローラー部分に遠赤外線を放射する高密度炭素を採用していること。

この高密度炭素が肌内部にに遠赤外線を与えながら、リファカラットシリーズで培った、肌を“吸いよせてつまみ流す”という力強い動きでローリング。

肌に吸いつくようなアプローチとともに、数ある美容ローラーのなかでも、最上級のマッサージ実感を与えてくれます。

しかも、オブジェのような流線型のハンドルも美しく、つややかな光沢もリッチ。まさにビューティギフトとして相応しい存在感を放っています。

女性への贈り物を考えているなら、こちらのアイテムを検討してみてはいかがでしょうか?

【関連記事:美容ジャーナリスト加藤智一の「女性に贈るべきビューティギフト」【第1回】】

この記事の執筆者
美容ジャーナリスト。男性誌・女性誌をはじめ、美容記事を執筆。著書に、男性のエイジングケアについて執筆した『お洒落以前の身だしなみの常識』(講談社)など。