2026年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の水瓶座(みずがめ座)の全体運・仕事運|マダム・モニカの年間占い

全体運|2026年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

2026年上半期は丁寧なセルフケアが成功をもたらす

社会的成功に伴って任されることが増えたり、自分の裁量でGOできるプロジェクトが回り始めたりと、とにかく忙しかったのが2025年下半期。今期もその流れを受けて、猫の手も借りたい日々が続きます。

そもそも水瓶座さんにとって仕事と遊びの線引きは厳密ではありません。いずれも「面白いか面白くないか」がポイントであり全て。そういう意味では、ここしばらく好調の波に乗っていると言えるでしょう。ただひとつ、健康管理を後回しにしてしまうことを除いては。

今期気を付けていただきたいのは、セルフマネージメントの見直しです。スケジュールを効率よく回すために何を優先し、何を切り捨てるのかを明確にしましょう。

どんなに仕事が楽しくても休日を組み込むことを忘れずに。「まだイケる」と思っても敢えて立ち止まり、リラクゼーションタイムを取ってください。これは今のあなたが未来のあなたに贈ることのできる最高のプレゼントでもあります。

仕事運|2026年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

作業の効率化を図りたい2026年上半期

忙しいときだからこそ、チームワークを心がけてください。あなたはもともと得手不得手がはっきりしているタイプ。苦手な実務や秘書的なタスクは早々と人やAIに任せて、あなたにしかできないことに集中しましょう。

転職を考えている人は、文化・芸術・エンタメに関わるジャンルがおすすめです。

水瓶座(みずがめ座)の2026年上半期(1~6月)の恋愛運・金運・レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


2026年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: