冷たい風が吹く日でも、ウォーミーなニットアイテムがあれば、幸せ感に包まれるもの。今回ご紹介する、エルメスの新作ニットキャップ&グローブ『ルー』は、カシミアとモヘアニットを混紡した、ふんわりとした質感が装いに温もりをもたらします。
「リラ」と名付けられたニュアンスのあるヴァイオレットカラーのニット小物は、ダークになりがちな冬の装いのアクセントにもぴったり。着こなしの仕上げに添えるだけで、明るいムードを演出します。
ニットキャップ&グローブには、シグネチャーが刻まれたレザーの装飾が施され、さりげないスパイスに。
おしゃれと機能美を兼ね備えた『ルー』の魅力をお伝えします!
■1:軽やかさを演出するニットキャップ
コートスタイルの仕上げに活躍する、「リラ」と名付けられた奥行きのあるヴァイオレットカラーのニットキャップ。スモーキーなピンク色が、顔色をトーンアップして見せてくれます。
ニットキャップは、端正なコートスタイルに合わせて抜け感を演出したいときにも重宝。軽やかなムードで着こなしのアップデートが叶います。
Hermès Parisと刻まれた「ゴールド」色の「ヴォー・スウィフト」レザーが、やわらかなニットにメリハリをもたらします。
■2:ライフスタイルに寄り添うニットグローブ
指先が自由に使えるタイプのニットグローブは、温もりがありながら、スマートフォンやタブレットの操作がしやすく、現代のライフスタイルにフィットします。
ハニカム調の編み地とリブ編みで切り替えることで、手元を優しく包み込んでくれます。
上質なカシミア&モヘアニットに、ヴォー・スウィフトの装飾が映える『ルー』で、冬の装いに豊かな温もりを。ニットキャップとグローブを同じ「リラ」色でそろえて、ウィンタースタイルにハッピーなムードをもたらしてください。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
問い合わせ先
- PHOTO :
- 大原敏政(aosora)
- WRITING :
- 川口夏希(NTK CREATIONS)

















