狙いたいのは、洗練された究極の「白スニーカー」

デリバリー スニーカー ¥105,000(税抜)

夏のシーズンに向けて新調したいのが、オンでもオフでも使える「白スニーカー」です。ブームだけにさまざまなスタイルのスニーカーが登場していますが、なかでも今年注目したいのが、ワークシューズとメンズのランニングスニーカーからインスパイアされた、CÉLINE(セリーヌ)の新作「デリバリー スニーカー」です。

メンズライクなボリューム感が旬

CÉLINE(セリーヌ)のデリバリー スニーカー

ソールが厚く全体的にボリューム感のあるデザインが、今年らしい足元を演出してくれる最大のポイントです。ボディーにはスポーティーなテクニカルファブリックに加え、上質なカーフスキンレザーやスエード素材があしらわれているので、カジュアルになりすぎず、仕事シーンでも重宝しそう。

セリーヌの新作スニーカーは、いつものスーツスタイルに合わせるだけでも、旬なスタイルへと導いてくれます。一足あるだけでこなれた印象に魅せてくれる最旬スニーカーを、この夏のメインシューズに迎え入れてみてはいかがでしょう。

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2018.6.3 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
大槻誠一
EDIT&WRITING :
石原あや乃