2026年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の双子座(ふたご座)の全体運・仕事運|マダム・モニカの年間占い

全体運|2026年下半期占い 双子座(ふたご座)の運勢

2026年下半期は好奇心と共に旅に出る

まるで宝箱を開けたみたいに、世界が“面白そう”でいっぱいになります。今までだって割とそうだった、とあなたは思うかもしれません。だけど、そんな経験や体感がどこかに吹き飛んでしまうくらい、今期のあなたはワクワクに満ちているのです!

持ち前の感性センサーを全開にしてください。いつも以上に鋭敏に、範囲もグンと拡大して。趣味や特技に関することはもちろん、これまで触れてこなかったジャンルに雷に打たれたように落ちたり、何気なく訪れた街で運命を感じる出会いに恵まれるでしょう。

人との触れ合いも重要なファクターです。なぜなら、そこにはAIでは決して予測できないセンス・オブ・ワンダーがあるからです。

他愛ない会話の中には、たくさんの宝箱の鍵が散りばめられています。パッと目を引くものもあれば、まさかこんなところにと思うようなものも。

さあ、宝探しの時間です!

仕事運|2026年下半期占い 双子座(ふたご座)の運勢

自由な発想でビジネスシーンを開拓していく2026年下半期

まるでポップコーンが弾けるように、面白い企画を次々と思いつくとき。即使えるものもあれば、叩き台にしてここから練り上げていくものもあるけれど、それでもあなたの発想が凄まじい源泉となることは確かです。たとえ少々お堅い場でも、気後れせず提案してみましょう。閉塞感のある状況を覆す、ゲームチェンジャーになれるかもしれません。

双子座(ふたご座)の2026年下半期(7~12月)の恋愛運・金運・レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


2026年下半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: