メンズス スキンケアのパイオニア「ラボ シリーズ」と「マーク&ロナ」が今夏コラボし特別なアイテムを発売することになった。「マーク&ローナ」といえば、ラグジュアリー ゴルフの代名詞として、幅広い世代から人気があり、デザインは少しあか抜けた感じであるが、いやらしさがない。成熟した男が着ると少しやんちゃな感じでもあるが、若々しく見せたいなら思い切って選んでみるのもいいだろう。

旅先でも重宝するおしゃれな専用ポーチ付き

ラボ シリーズ × マーク&ロナ スキンケア セット

¥17,000(ラボ シリーズ お客様相談室)※2018年8月24日(金)、数量限定発売、税抜
¥17,000(ラボ シリーズ お客様相談室)※2018年8月24日(金)、数量限定発売、税抜

近年、男のエイジングケアが定着しつつある。ファッションよりも重点を置く男性も増えているエイジングケア。女性からすると、してるしてないの差は歴然のようで、30歳を過ぎたあたりから、見た目にもわかるぐらい、男の肌の変化は著しいのだとか。若いころから習慣化していれば気にする必要はないが、そうもいかないのが男のエイジングケア事情。おしゃれなもの、効能や使い方なんてよくわからないのがほとんどで、これさえあれば良い! という一発回答が欲しいぐらい、男はエイジングケアに疎いのだ。

男は女性に対し、いつまでも美しくあってほしいと理想を抱いているが、女性も男性に似たようなことを求めているそうだ。渋くダンディにとまではいかないものの、せめて清潔さだけは保ってほしいと思っているようで、もしその声に応えようとするのであれば、写真で紹介している洗顔、化粧水、美容とエイジングケアに必要なアイテムが全て揃っているラボ シリーズのスキンケア セットから始めるのがいいだろう。

数量限定だがラボ シリーズ別注品のマーク&ロナ特製ポーチが付属。出張や旅行先にも気軽に持っていきやすいからおすすめだ。使い終わったら小物入れとして活用してもいいだろう。

メンズ スキンケアのパイオニアだからこそ、安心し手にすることができるのもまた事実。なんとなく考えているならセット品から始めるのをおすすめする。数量限定なので早めにチェックされたし!

問い合わせ先

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク
TAGS: