多機能、多用途で秀逸!ボッテガ・ヴェネタのチェーン付きウォレット

旅先のホテル内でのショッピングや食事に、また、近所への買い物でも、お財布をむき出しで持つのは気が引けますよね?  でもバッグに入れて行くほどでもない場合、お財布がバッグのようだったらいいのに…、と思ったことはありませんか? そんな方にぜひおすすめしたいのが、ボッテガ・ヴェネタから登場したチェーン付きウォレットです。  

ブック型のフォルムが端正なバッグらしさを表現
存在感のあるマットゴールドのチェーンが旬の気分を演出。長めのチェーンだから、ショルダーに、斜めがけに、と楽しめる。チェーン付きウォレット。1&3.幅広のタイプは、2018年のアーリーフォールコレクションで登場した新作。[縦13×横17×マチ3㎝]各¥134,000・2.横長タイプは、2018年のクルーズコレクションで登場したもの。[縦11×横21×マチ3.5㎝]¥134,000(ボッテガ・ヴェネタ ジャパン) [Precious2018年8月号142ページ]  

ブック型のフォルムが端正なバッグらしさを表現

通常のお財布よりもマチが広く、やや大きめのしっかりフォルムだから、カードやお金はもちろんのこと、スマートフォン、リップ、パスポートなども収納できる機能的なつくり。さらにチェーンは取り外しが可能なため、クラッチバッグとしても使えるという優秀さ。もちろん、バッグインバッグとしても使える万能さも特筆すべきところです。

ボッテガ・ヴェネタのアイコニックなモチーフであるイントレチャートの2色使いで、気分の上がるカラフルなラインナップだから、シンプルな着こなしのアクセントにも最適です。一度使いだしたら、便利すぎてやめられない!そんな声が続出するチェーン付きウォレットの実力、ぜひお試しあれ!

  • Detail比較的マチが広いので、ひと目で中身がわかるところも機能的で便利。

※掲載した商品の価格はすべて税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
佐藤 彩