若々しい肌へと導く、アルビオンの美容液「アルビオンアンフィネス インジェクター OSK」

私たち世代の顔は、骨は萎縮し筋肉はゆるみ、皮膚と筋肉をつなぎ止めている膜や腱も伸びてきます。そしてそれらの組織を覆う皮膚もハリが失われ、しぼみ、へこみ、ゆるみ、たるみといった本格的な老化が始まっています。もちろん、ただ手をこまねいているわけにはいきません。アルビオンの最新の解答が、『アンフィネス インジェクター OSK』です。

最速で鮮烈のハリ感を。本当に頼れる逸品と出合う
1回1本の注入美容液 危機感があるなら朝晩に、そうでないなら夜だけでも。ドラッグデリバリーシステム採用でハリ生成成分OSK9を必要な箇所にきちんと送り込む。早ければひと晩で。そうでなくても2~3日後には、違いが期待できる速効性が魅力。アルビオンアンフィネス インジェクター OSK 1.0ml×28本 ¥8,000(アルビオン) [Precious2018年8月号144ページ]  

最速で鮮烈のハリ感を。本当に頼れる逸品と出合う

昨年秋に誕生した『アンフィネス』シリーズは、速効のハリ感でたるみ対策ケアの定番に。8月に誕生した美容液は、さらなる効果を目指し開発されました。320万通りもの組み合わせのなかから特定されたハリ特化型成分「OSK9」。その驚異的な真皮増殖効果をもつ成分を、独自のドラッグデリバリーシステムで必要な部分にダイレクトに送り込むのです。確かな効果を実感してほしいという想いから、1回分ずつの個包装に。ハリを産み出す線維芽細胞、コラーゲン、ヒアルロン酸の生成を一斉に促せば、真皮そのものの厚みと強度が増します。そして、ギュッと引き上がった若々しい印象が最速で手に入るというわけです。

スキンケアは、未来の若々しさを担う重要な鍵。いつも最善の選択を心がけたいものです。

※掲載した商品の価格は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
佐藤 彩