おなじみ「1か月コーディネート」のロケ場所をお教えします!
冬の寒さが厳しくなってきても、しっかり防寒しながらラグジュアリーなおしゃれを楽しみたい…。ラグジュアリーマガジン『Precious』2月号に掲載しているファッション企画「スマートに暖かく!真冬の1か月コーディネート」では、そんなご要望に応えて、真冬のシーンに適した1か月の着回しコーディネートを全20ページで展開しています。
本記事では、この1か月コーディネートのロケ撮影の際に訪れた、素敵なお店とホテルをご紹介します。いずれも寒い冬をリッチに楽しく過ごせる、Preciousおすすめのスポットです。
■真冬のおすすめスポット1:「アルノー・ラエール パリ」
2月号の99ページ、2月9日のシーンで訪れているお店です。広尾にあるこちらのお店「アルノー・ラエール パリ」は、2018年にオープン。ショップのインテリアはオレンジを基調にしていて、華やかかつシックなのムードに心躍ります。
アルノー・ラエールは、1997年モンマルトルに1号店をオープンし、現在パリに3店舗をかまえている大人気のパティシエ・ショコラティエです。ちなみに109ページでは、こちらのお店の袋を持っています。
紅茶フレーバーが香るチョコレート「テ アロマティゼ」
来たるバレンタインデーのためのチョコレートとして、おすすめなのがこちら、新商品の『テ アロマティゼ』。パリで人気を博している紅茶ブランド、クリスティーヌ ダットナー。 経験豊かな彼女がブレントした、華やかなフレーバーが香る紅茶を使用したチョコレートです。
アールグレイや、レモンティーのほか、インドのチャイを忠実に再現したマサラチャイ、 モルディブ(エキゾチックフルーツ、グレープフル-ツ、パパイヤと砂糖漬けのパイナップル等が入った紅茶) などバリエーション豊かなフレーバーがそろいます。
マカロンがカラフルな「キャラメルショック モンマルトル」
もうひとつのおすすめは、『キャラメルショック モンマルトル』。カラフルなマカロンの見た目がとてもかわいらしい、キャラメル入りのチョコレート。厳選された食材を使って、丁寧に作られたキャラメルは、どれも繊細な味わいです。見て楽しみ、食べて驚く作品。
大切な人に贈るもよし、自分で味わうもよし。ほっとひと息入れる、贅沢なお茶時間のお供に、ぜひ絶品チョコレートを楽しんでください。
問い合わせ先
- アルノー・ラエール パリ
- 住所/〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目19-9
- TEL:03-6455-7868
■真冬のおすすめスポット2:「yl&Co.Hotel in Mt.Fuji」
本企画では「主人公のセカンドハウス」という設定で撮影を行ったこちらの空間、モダンな暖炉に火がちらちらと燃えて、とても素敵ですよね。実はこの場所、家ではなく山梨県にある「yl&Co.Hotel in Mt.Fuji(イルアンドコーホテル イン マウントフジ)」という、素敵なホテルなのです。
東京から車で約1時間40分のところにある「yl&Co.Hotel in Mt.Fuji」の敷地面積は3,141㎡。ステイすれば、森に囲まれた広大な敷地・建物を、存分に堪能できます。
都会的でおしゃれなインテリアに充実した設備がありながら、その周囲一帯は深い森、というギャップが、本当に贅沢。 大切な人たちと特別な時間を過ごすのにぴったりのロケーションです。
問い合わせ先
- yl&Co.Hotel in Mt.Fuji
- 住所/〒401-0320 山梨県南都留郡鳴沢村鳴沢5555-3
- TEL:050-1265-7988
以上、Precious2月号「真冬の1か月コーディネート」のロケ場所から、おすすめスポットをご紹介しました。
ぜひ、ゆっくりくつろぐ特別なひとときの、参考になさってみてくださいね。
- TEXT :
- Precious編集部