洒落者を魅了するイタリアの鞄ブランド「ザネラート」。その中でも人気の高いトートバッグタイプのデュオから、これからの連休にピッタリな鞄が登場した。普段使いはもちろんのこと、リゾート地でも映え、ユニセックスでも使用できるマルチな鞄を紹介する。

爽やかなラフィア調に落ち着いたキャメルカラーが大人らしいトートバッグ

【W45×H28×D19cm】鞄¥138,000(アマン〈ザネラート〉)

ストローハットなどに使用されるラフィア調の素材を全面に施した、ザネラートの人気モデル「デュオ」は、夏らしさ満開でバカンスにもぴったりの装い。大人らしいキャメルカラーなので、男性も女性も分け隔てなく使用できるのが嬉しいポイントだ。ザネラートの代名詞とも言えるブランディーン柄(波柄)で切り替えしを行ったのもほど良いアクセントに。

ひとつあれば万能!取り外し可能なクラッチバッグが内蔵する

ブランディーン柄を施したクラッチバッグが付属。

旅先では貴重品入れとしても、ディナーに行く際のちょっとした鞄としても役立つクラッチバッグ。ボディバッグやウエストバッグではスポーティーすぎるので、大人らしく持つのならやはりクラッチバッグが最適だ。

内装は大人らしくベージュカラーで爽やかに!

前後にサブポケットがつくので、細かな荷物やチケットなどの管理が楽に行える。

ファスナーを開けば、ご覧の通り見やすさは一目瞭然。見やすいだけでなく前後にサブポケットが配備されているので整理のしやすさと荷物の出し入れのしやすさが一挙に叶う構造。さりげなくファスナーの持ち手がオレンジカラーで大きいのもさりげない配慮の現れだ。

以上、ザネラートのトートバッグを紹介した。これからの大型連休に備え準備を行った人もこれからの人も、ぜひ旅の相棒にザネラートを持ってみてはいかがだろうか。誰もが見た目も使い勝手の良さも納得のできる鞄だと思うだろう。

※価格はすべて税抜きです。

問い合わせ先

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク
PHOTO :
島本一男
STYLIST :
河又雅俊
EDIT&WRITING :
河又雅俊
TAGS: