世界中のビジネスパーソンが愛用するビジネスバッグといえば「トゥミ」である。特に耐久性に優れたバリスティックナイロン製の大容量バッグは、仕事に必要不可欠なPCや書類だけでなく、仕事終わりの趣味の時間でもその実力を遺憾無く発揮してくれることから人気が高い。近年では実用的、機能的だけでなく洗練されたデザインのものであったりスマートさを求めるビジネスマンも多く「トゥミ」はそれらを満たしてくれるのだ。

オン・オフどちらでも使えるトゥミのバッグALPHA BRAVO「アーウィン」ダッフル

【W40.5×H29×D18cm】鞄¥72,000(トゥミ・カスタマーセンター)

トゥミが誇る耐久性に優れたバリスティックナイロンを採用したバッグは、メイン収納室とその前後のサブ収納室に加え、内外に多彩なポケットを装備する収納力に特化したバッグだが、その見た目はシックでスマートな印象。サイドのポケットの一つには防水加工を施しているため、ペットボトルや折りたたみ傘などを収納することが可能だ。背面にはキャリーにセットアップできるスリーブを配備し日常使いだけでなく出張や旅行などにも使用可能なため、あらゆるシーンで活躍が期待できる。

仕切りがないため、大きな荷物も収納できる

大きく開くファスナータイプは荷物の整理がしやすく見やすい。

メインの収納室は仕切りがなく大きな荷物やたくさんの書類等をまとめて収納することができ、ぐるりと囲んだファスナーが荷物の容易な出し入れを可能とする。仕事道具だけでなく、通いのジムに行くための衣類等も収納できるため、鞄を分けて使用しなくとも一つにまとめられる。

以上、トゥミの鞄を紹介した。単なるビジネスバッグとしてではなく、オフの時間でも活躍できる鞄はなくてはならない存在だ。あなたの1日を変える心強い味方となるだろう。

※価格はすべて税抜きです。

問い合わせ先

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク
PHOTO :
島本一男
STYLIST :
河又雅俊
EDIT&WRITING :
河又雅俊
TAGS: