RECOVERY STYLE(リカバリースタイル)の新しいブランド、@LOUNGE(アットラウンジ)から、光電子®が使用された「リカバリーパジャマ」が発売されています。

ファッションとテクノロジーの融合で、睡眠の質を高める「リカバリーパジャマ」

リカバリーパジャマ着用イメージ

テクノロジーによる新しい睡眠の価値創造で、「時間と体と精神」のバランスを整え、心に余裕をもてる社会づくりを目指すリカバリースタイルが、ファッションとテクノロジーの融合により、人生の3分の1を費やす「睡眠」の質を変え、眠ることが楽しみになるようにと立ち上げたブランド「アットラウンジ」。

今回発売されたリカバリーパジャマは、肌に優しいシルク素材や最適な体温調節が可能なテクノロジー素材。着心地や目覚めにこだわることで、体だけでなく、心の疲れのケアも期待することができる「最高の眠り」を提供してくれるパジャマです。

「光電子®」が快適な着心地と最適な温度を保つ

リカバリーパジャマには、体温域で効率よく遠赤外線をふく射する集熱保温繊維「光電子®繊維」が使用されています。高純度超微粒子セラミックスが独自の技術によって、均一に繊維に練りも込まれているため、洗濯などで剥離することもなく、効果が薄れない素材です。

さらに、一人ひとりにあった最適な温度を保つ特徴があるため、冷えが気になる方にもおすすめです。

ラウンジウェア¥57,000(税抜)
レディスショールカラー¥83,000(税抜)

水分を蒸発しやすい遠赤外線により、汗を蒸散させ、これからの季節の寝苦しい夜も快適に眠ることができる、リカバリーパジャマ。豊富なデザインとカラー展開、機能性となめらかな風合いの肌触りが、眠ることを楽しみにしてくれること間違いなしです。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。