獅子座(しし座)の全体の運勢:2019年下半期

2019年下半期の獅子座(しし座)の運勢を占う!

本来の華やかなエネルギーがさく裂、周囲もハッピーに│2019年下半期占い 獅子座(しし座)の全体運

楽しむことが大好きで、遊び心にあふれる獅子座。下半期はそんなあなたの魅力を思う存分発揮できます。周囲はあなたに「義務を果たしてほしい」とプレッシャーをかけてくるかもしれません。しかし、それを優先させたところで、さらにタスクが増えてしまうだけの予感…。

今期は、自分自身の興味や欲求に思いっきり忠実になることが肝心。すると、獅子座本来の華やかなエネルギーがさく裂、周囲をもウキウキさせてしまうことで重圧を跳ね飛ばし、キラキラと活躍できそう。子供のように喜び、楽しんでいるあなたを周りに見せることで、みんなをハッピーにしていけるのです。

ゲーム感覚で取り組むほうが成果が上がる時期│2019年下半期占い 獅子座(しし座)の全体運

目立ちすぎて叩かれる事もあるかもしれませんが、主役であるあなたにとっては、「多少意地悪な脇役がいることで、より輝けるのだ」と解釈してしまうくらいで、ちょうどよさそう。調子に乗って大言壮語しがちな獅子座のスタイルも、今期はいい方向に転びそうです。

やりすぎも自己演出と割り切り、SNSなどもちょっぴり盛り気味に、「周りが楽しんでくれるといいなぁ」という感じで自己表現していくといいでしょう。義務や使命感に燃えるよりも、あらゆる物事をゲームのように取り組むことで成果が上がっていく、エキサイティングな時期になるでしょう。

獅子座の2019年下半期(7-12月)の恋愛運、仕事運、金運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


「今日・今月・今年の運勢は?」毎日、毎月、上半期下半期、会員限定占いで、あなたの運命を占う│12星座占い(星占い)・数秘術

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。