獅子座(しし座)の仕事運、恋愛運、金運...etc.:2019年下半期

2019年下半期の獅子座(しし座)の運勢を占う!

恋愛運・対人運・人間関係│2019年下半期占い 獅子座(しし座)の運勢

上半期に引き続き、華やかな交友関係が予想される獅子座。前から気になっていた、独特の雰囲気を醸し出すあの人に、「どうしても振り向いてもらいたい!」という想いもあふれてきそう。

とはいえ、たくさんの出会いが期待できる下半期ですから、特定の誰かに絞り込むことなく、多くの人に興味を持って接してみて。あなたがスター然とすればするほど、運気が向上していきます。

金運│2019年下半期占い 獅子座(しし座)の運勢

手堅い収入が得られていたり、コツコツ貯めたはずなのに、気がつくと手元に残っていない…なんてことが、特に下半期前半にあるかもしれません。そうなる前に、レシートの管理など、使途不明金の見直しを図るのがおすすめ。また、お酒の席やクレジットカード払いでの勘違いもありそうなので、現金主義やカードをひとつにまとめるなどの工夫をすると、着実に残していくことができます。

仕事運│2019年下半期占い 獅子座(しし座)の運勢

仕事も遊びに変えていけるような運気にある下半期。ちょっとした工夫で、義務感よりも楽しみが増してきそうです。タイムリミットを設けたり、気分によって作業の場所を変えてみたり、デスクの模様替えをすることで効率が上がり、軽やかに仕事に邁進することができます。クリエイティブな案件にも縁があるので、ぜひ進んで手を挙げて参加することをおすすめします。

レジャー運・趣味│2019年下半期占い 獅子座(しし座)の運勢

下半期は、レジャーに趣味に大忙しの獅子座。中でもおすすめなのは、文化的でクリエイティブな刺激を得られる場所への旅です。旅の目的を、舞台やライブなどのエンターテインメントにすることで、今後の糧となる感動体験ができそう。日常の趣味としてはスポーツがぴったり。中でも、勝負がつくスポーツは獅子座の魅力を引き出し、生き生きとした毎日を約束してくれることでしょう。

ファッション│2019年下半期占い 獅子座(しし座)の運勢

パーティーやナイトシーンでは、2019年秋冬コレクションで話題の、真っ赤なスカーレットドレスにチャレンジして、周りの視線を奪ってしまいましょう。デコルテのお手入れやリンパマッサージを習慣にすると、よりドレスが映えて見えます。毎日のコーディネートでも、ビジュー、チェーン、フェザーなどをどこかに取り入れて、個性と楽しさを表現して。

こんなことに注意│2019年下半期占い 獅子座(しし座)の運勢

楽しくしていると、なぜだか周囲から、義務や責任や立場に関するお小言をもらってしまいそうな下半期。ここで萎縮して大人しくなってしまうと、運気も下降気味に。義務や責任を適切に果たしているのであれば、謙虚な気持ちを持ちながらも、しっかりとNOを伝える必要があるようです。

仕事を完璧にこなす獅子座もカッコイイのですが、下半期は童心に戻って物事を楽しむ獅子座でいるほうが、幸せへの近道になりそう。

獅子座の2019年下半期(7-12月)全体の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


「今日・今月・今年の運勢は?」毎日、毎月、上半期下半期、会員限定占いで、あなたの運命を占う│12星座占い(星占い)・数秘術