今夏、モード派セレブがこぞって取り入れているキーカラーと言えるのが、ピスタチオ、セージ、ミントといった明るいグリーンです。

小物でさりげなく取り入れたり、全身を同じグリーンのトーンでまとめたり、と取り入れ方はさまざまですが、このカラーがプラスされるだけで一気に今っぽさがアップ。

トレンドカラーながら馴染みやすく、夏の着こなしを爽やかに彩ってくれるので、ぜひ参考にしてみてください。

着こなしが一気に今っぽく!「明るいグリーン」で清涼感あるモードスタイル

大人コーデ_7,ファッションニュース_7,セレブ_7,夏コーデ_7
ビッグサイズなシャツでグリーンの主張が強い、最先端な着こなし

カラーが主役のモードな最先端スタイル

常に感度の高い、モードな着こなしで魅せてくれるのが、モデルのケンダル・ジェンナー。もちろん、彼女もトレンドカラーに夢中な海外セレブのひとりです。

明るいグリーンのシャツはビッグサイズで、合わせたミニスカートを隠すほど。面積大きめのシャツは、それだけでも主張の強いデザインですが、同じトーンのボトムや、PVCのヌーディーなサンダルで、シャツの絶妙な色味をさらに引き立たせ、洗練された着こなしに仕上げています。


トレンドカラーである、明るいグリーンを楽しんでいた、ケンダル・ジェンナー。秋にも持続するというこのトレンド、ぜひ彼女たちの着こなしを参考に、いち早く取り入れてみてください。

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
WRITING :
神田朝子