ハイアット リージェンシー 東京では、夏らしいこだわりを随所に詰め込んだ期間限定メニューを、ホテル内各店舗で楽しめる「サマーフェア」が、2019年8月31日(土)まで開催されています。

「まるごとスイカを使ったカクテル」が登場!ハイアット リージェンシー 東京の「サマーフェア」で、今しか味わえないカクテル体験を

バー「オードヴィー」の期間限定メニュー

今年のハイアット リージェンシー 東京の夏は、「チョイス」をテーマに、豊富なメニューから自分好みの品を選んだり、気の置けない仲間で異なる料理をシェアしながら楽しめるメニューがラインナップ。

今回はそのなかでも、華やかな見た目が大人女性にぴったりな、3階 バー「オードヴィー」の1日2杯限定「まるごと小玉スイカのカクテル」をご紹介します。

夏の風物詩スイカを堪能!1日2杯限定「まるごと小玉スイカのカクテル」

1日2杯限定で提供される「まるごと小玉スイカのカクテル」¥3,900(税抜)※サービス料別途

小玉スイカの中をくり抜き、そこにウォッカと果肉、塩が入った「まるごと小玉スイカのカクテル」。夏の風物詩スイカを丸ごと使った涼しげな「スイカソルティードッグ」は色鮮やかで写真映えもバッチリです。

1日2杯限定のため、オーダー出来た際にはSNS投稿をお忘れなく!

「オードヴィー」マネジャー、笹原直樹さん曰く、「夏の時期にスイカを使ったソルティードッグをつくりたいと考え、せっかくなら丸ごと使ってみよう」と思い立ったのがきっかけとか。「スイカソルティードッグ」は、スイカに塩をかけて食べる食べ方にインスパイアされたとも。

マネジャー 笹原直樹さん

「果肉部分を多めに残してくり抜いているため、スプーンで食べながら、セットの追いウォッカとともに最後まで楽しんでいただけます。期間限定なので、この時期にぜひ試してみてください」


今回は、ハイアット リージェンシー 東京の「サマーフェア」期間限定メニューから、3階 バー 「オードヴィー」の「まるごと小玉スイカのカクテル」をご紹介しました。

猛暑が続くなか、快適なホテルの空間で、夏らしい「スイカソルティードッグ」と共に大人なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

問い合わせ先

 

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: