240年以上の歴史をもつシューズブランド、BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)が、この夏新たに“パーソナリティー キャンペーン”を発表しました。
ビルケンシュトックが新たに“パーソナリティー キャンペーン”を発表
英国のフォトグラファー、ジャック・デイヴィソンにより撮りおろされたヴィジュアルが公開。ニューヨークとサマセット、イギリスを訪れ、スタイリングもしないリアルな環境のなか、タイムレスなポートフォリオが完成しました。
履きこまれたサンダルで、個性と多様性を表現したキャンペーンヴィジュアル
新商品を紹介するのではなく、登場人物と履きこまれたBIRKENSTOCKのサンダルを見せることで、その人自身の本質にあるものの重要性を示しています。
品質と性能にこだわったブランドのサンダルが、持ち主の物語の一部となり、やがてその人自身の物語となっていきます。
年齢や性別、人種に関係なく世界中の人々に愛されているブランドのパーソナリティーな広告から、オーセンティックな個性と多様性がうかがえます。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部