流行に関係なく毎シーズン、肌寒くなると着こなしたくなるのがオール黒でまとめた着こなしです。

パンツ、スカート問わず「かっこよくて女性らしい」スタイリングを、2019年以降の最新SNAPから厳選したので、ぜひ参考にしてください。

2019年最新SNAPから発見!スマートに見えて辛口さが際立つ「オール黒」スタイル

好印象を目ざすなら、すっきり見えて実はちょい甘なニュアンスを香らせて

秋コーデ_1
ハイネックなので、ヘアはタイトにまとめるのがベストバランス。襟元の邪魔になりません。

2019年6月にL.A.、サンタモニカでネイルサロンから出てきた、女優のイリーナ・シェイクです。

ハイネックの腰下まで隠れるニットに、裾にフリルがあしらわれたデザインのスカートを着用しています。スカートはよく見ると、薄いシフォンで透け感をもたらす素材です。

このやや甘さのあるデザイン×薄軽なシフォン素材が、フェミニンさを演出し、ハイネックニットでつくるオール黒の着こなしから、重たさや地味さを払拭できます。

歩くたびにふわっと揺れて、軽やかさを生み出しています。


オール黒の最新スタイルは、ただモードに仕上げているのではなく、「かっこよくて女性らしい」ムードを香らせて、ちょっとした肌見せやアレンジで今っぽいこなれ感を演出していました。

これから冬にかけてオール黒の装いを楽しむ機会が多くなると思うので、ぜひ参考にしてください。

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
佐野有紀