紫外線や大気汚染、疲労や睡眠不足など、日頃から多くのストレスを受けている肌。ささいな刺激にも敏感になって、気づくとまた肌のコンディションが乱れている…という方は多いのではないでしょうか。

今回は、そんなときにおすすめしたい、アルビオンから新発売された「エクサージュシマー」をご紹介します。ときどきデリケートに傾いてしまう肌をストレスに負けない美しい状態に導く、美容液ミストとジェル状美容液です!

デリケートに傾いた肌を救うアルビオンの「エクサージュシマー」が誕生

■1:いつでもシュッとして肌を守る、美容液ミスト「エクサージュシマー バリア シェイクミスト」

美容液_1
アルビオン エクサージュシマー バリア シェイクミスト 60ml ¥3,500

「エクサージュシマー バリア シェイクミスト」は、オイルが入った2層タイプの美容液ミスト。振り混ぜてシュッとスプレーすると、心地よい香りが広がり、瞬時にべたつきのないバリア膜を形成。潤いに満ちたなめらかな肌に導きます。

嬉しいのが、メイクの上からも使用できること。乾燥が気になるこれからの季節、いつでもどこでも潤いを与えながら肌を保護し、コンディションを整えて。

■2:肌を瞬時に立て直す、ジェル状美容液「エクサージュシマー バリア ジェルセラム」

美容液_2
アルビオン エクサージュシマー バリア ジェルセラム 30g ¥6,000

化粧水の後に使いたいのが、こちらの「エクサージュシマー バリア ジェルセラム」。バリア機能が低下して刺激を受けやすくなった肌を瞬時に立て直す、ジェル状美容液です。

濃密な潤いがつまったピンク色のベースが、厚みを保ったまま密着するように伸び広がり、キメの整った明るい肌に導きます。安心感に包まれるような使い心地と、心まで満たされるような香りに癒されながら、すこやかな肌を手に入れて。

肌のコンディションを整えてくれるアルビオンの「エクサージュシマー」。肌のゆらぎが気になるという方は、毎日のケアに取り入れてみてはいかがでしょうか。

※商品の価格はすべて税抜です。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
富田友里恵