牡羊座(おひつじ座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.:2020年上半期

ミラノから来たマダム・モニカが、2020年上半期の牡羊座(おひつじ座)の運勢を占います!

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2020年上半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

恋の星・金星が牡羊座宮を巡る2月初旬から3月初旬は、上半期いちばんのビックチャンス。

恋愛モチベーションがアップして、あなた自身、先延ばししたくない気持ちが強まってくるので、パートナーシップにおいても〝結果”が出てくる可能性は大。

将来のこと、お互いの住む場所のこと…。この機に、具体的な未来のプランを語り合えば、一気に関係進展へ向かう予感。

シングルの人は、お見合いや紹介など、確実な方法を選ぶと、とんとん拍子に事が運ぶかもしれません。

金運│2020年上半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金の使い方は、できるだけシビアにプランニングしていきましょう。

必要になったら必要な分のお金を引き出す…といった形ではなく、食費はこのくらい、交際費やファッションにはこのくらい…と最初から分けておくのが理想的。

運気の流れとしては上半期の出だしはやや不調ですが、3月初旬から4月にかけて上昇へ。お金の運用や投資はこの時期がおすすめです。

レジャー運・趣味│2020年上半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

「道」の探求があなたをさらに輝かせてくれます。

茶道や華道、書道、合気道など、心得のある道があるなら、さらに一歩極めるべく力を入れてみるのがおすすめです。

ファッションのポイント│2020年上半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

キーワードは「トラディショナル」。大切な日の着こなし、特にシューズやスーツは、伝統あるブランドのもの選びたいもの。

古風なデザインも、メイクを変えたりして楽しみながら装うことで、あなたの美しさに深い味わいが加わります。

こんなことに注意│2020年上半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

もし何かを間違ったり、失敗したりしても、自分のことはもちろん、誰かのことも、それだけで「ダメな人」というレッテルを貼り着けてしまわないように。

ダメなのは、きっと方法や選択です。

ダメだと決めてしまわず、未来の可能性を信じる「無垢な前向きさ」を忘れずにいることは、大きな力となるでしょう。

牡羊座(おひつじ座)の2020年上半期(1-6月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫