蟹座(かに座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.:2020年上半期

2020年上半期の蟹座(かに座)の運勢を、ミラノからやってきたマダム・モニカさんが占います。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2020年上半期占い 蟹座(かに座)の運勢

恋愛面は「コミュニケーションの密度」がテーマ。

「一緒だね」という感覚を共有することも蟹座にとっては大事なことだけれど、この時期は「違うね」という感覚もできるだけ、分かち合ってみてほしいのです。

好みは違うけど、あなたがなぜそれを好きかは理解できる、というように、理解し合えるよう対話を重ねてみて。それが愛情のリフレッシュにもつながります。

金運│2020年上半期占い 蟹座(かに座)の運勢

「人のためにお金を使うこと」を意識することで、マネー運の流れが活性化します。

たとえば、自分の物を買う時も、この支払うお金が誰かを豊かにしているんだ、と思い描いてみてください。

消費してどこかに消えていくんじゃない、というお金のイメージづくりがポイントに。

レジャー運・趣味│2020年上半期占い 蟹座(かに座)の運勢

何かイベントを企画したり、人の集まる場をコーディネートしたり、ホームパーティーやグループレジャー企画をして、親しい仲間たちを楽しませることをおすすめします。

毎回、テーマや目的を定めて集まると、さらにそこからまた価値あるものが生まれていったりしそうです。

ファッションのポイント│2020年上半期占い 蟹座(かに座)の運勢

「洗練&無駄のないおしゃれ」がテーマ。

着回しができるものや長く着続けられるものなど、流行に左右されないスマートな着こなしを目指しましょう。

ゴールドやプラチナ素材の、シンプルなデザインのアクセサリーを定番にするのがおすすめ。

こんなことに注意│2020年上半期占い 蟹座(かに座)の運勢

人との出会いやコミュニケーションから多くのものが得られるこの時期、うれしいこともうれしくないことも、全部、星たちからのギフトだと思って、受け取ってみてください。

そこから気づけること、だからこそ進める道が必ずあるはずです。

蟹座(かに座)の2020年上半期(1-6月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫