天秤座(てんびん座)の全体の運勢:2020年上半期

イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2020年上半期の天秤座(てんびん座)の運勢を、占っていただきました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

全体運│2020年上半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

「井の中で蛙を育てること」が2020年上半期のテーマ。

この時期は、あえて近い範囲や仲間内で、ナンバーワンになることを目指したいときです。

たとえば、幼い頃、何かが上手にできると「すごいね、〇〇ちゃん天才!」って褒められてうれしくなって、どんどんその気になったこと、ありませんでしたか?

大人になると、褒められても「もっとできる人はほかにいっぱいいますよ」なんて、わざわざ身近にいない人を例に挙げてクールに構えたりしがちだけれど…。

この時期は、「そうかな、すごい?」って、素直に誉め言葉を受け止めてみてください。

おだてられて乗せられて…。きっと活躍ぶりは加速していくはずです。

仕事運│2020年上半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

たとえば仕事面でも、もっとすごい人がいるのが事実でも、自分がその時その瞬間、自分史上いちばん素晴らしかったなら、やっぱりすごいんです。

認められるチャンスがちりばめられているこの時期、ひとつひとつの称賛を大事に受け止めて欲しいのです。

そうすることで、あなたの存在感はもっと内面から輝き出します。

井の中の蛙でいいんです。自分の育ってきた環境、今自分がいる場所にぜひ自信を持って。

その自信がベースとなって、どこに行ってもあなたはあなたらしくいられます。

海外に目を向けていくのもいいけれど、日本で長く過ごしているあなたなら、今は日本のこと、日本で何ができるかを考えてみるのがおすすめです。

たとえ広い視野や知識や体験を持たなくても、だからこそ気づけることがあるはず。

「今ここにいる自分」という感覚から、いろいろなことを見つめ、考えてみると、また発見があるかもしれません。

天秤座(てんびん座)の2020年上半期(1-6月)の恋愛運、金運、レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫