天秤座(てんびん座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.:2020年上半期

イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2020年上半期の天秤座(てんびん座)の恋愛運、金運、レジャー運を、占っていただきました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2020年上半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

上半期の恋愛は、ジワジワと着地していくような感覚が出てくるとき。

パートナーシップの中で、迷っていたこと、迷うほどじゃないけれど確信の持てなかったことなどが、「これでいいんだ」と思えるようになったりします。

ふとした対話の中で、「ここが私の居場所だ」と安心できたりして…。

付き合いの長い相手とは、将来の話題が具体的に進んでいくかもしれません。

シングルの人は「落ち着くな」と感じる相手にフォーカスしてみましょう。

金運│2020年上半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

マネー運の好調期は3月初旬から4月初旬。この時期は、自然と豊かになれるチャンスをつかみやすい流れの中にいます。

くじや懸賞も、ピンときたときにチャレンジしてみるといいでしょう。

インテリアや住居にまつわることにお金を使うと、さらに運気は活性化します。

レジャー運・趣味│2020年上半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

「育てる」というアクションにツキがあるときです。

草花を種や苗から育ててみたり、田畑を耕して野菜や果物を育てる体験をしてみるのもいいでしょう。

動物が好きな人は、飼育のサポートをしてみるのもおすすめ。

気負わずに身近な興味のあるところから、初めてみてください。

ファッションのポイント│2020年上半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

「心地よさ&定番を極める」がテーマ。

新しいファッションに挑戦するのもいいけれど、「これが自分らしい」と着ていて心地良く落ち着くような、そんな装いを探求してみたいとき。

「いつも」のクオリティを上げていくのがお勧めです。

こんなことに注意│2020年上半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

大切なものや必要なものは、案外近くにあるときです。

何か足りないと感じるとき、実は自分が持っていた…ということも。

ここではないどこか遠くばかりを探さないで、身の回りを見つめてみましょう。

天秤座(てんびん座)の2020年上半期(1-6月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。