新しい年に向けて心機一転、お財布の買い替えをご予定の方も多いのではないでしょうか? 毎日のようにお世話になるアイテムだからこそ、持っていて気分が上がるアイテムを選びたいですよね。

今回ご紹介するのは、CHANEL(シャネル)から登場したカラーブロックタイプ。カラフルでありながら、不動のエレガンスと品格を備えた大人のためのお財布です。

シャネルから登場した「外ポケット」付きのお財布が話題!

財布_1,秋コーデ_1,冬コーデ_1,ファッションニュース_1
カラーブロックが特徴的なCHANEL(シャネル)の新作

世界中の女性を惹きつけてやまないシャネル。その理由は、圧倒的なエレガンスと品格にあります。遊び心たっぷりのカラーブロックデザインでも、けして子供っぽい印象に陥らないのは、アイテムの隅々にまでその品格が宿っているから。

今回は、絶妙な色使いが映える新作財布を2点ご紹介します。目に入るたび・使うたびにハッピーな気分になれる、新しい年のスタートにふさわしいアイテムたちです。

着こなしのアクセントにもぴったりなチェーンウォレットタイプ

財布_2,秋コーデ_2,冬コーデ_2,ファッションニュース_2
チェーンウォレット(ネイビー)¥200,000【縦12×横19×マチ3㎝】※このほか、オレンジ、ベージュの全3色展開。

デザイン性と機能性をあわせもつ存在として、すっかり定番アイテムの地位を確立したチェーンウォレット。シャネルから、ぱっと目を引くカラーブロックタイプがお目見えしました。冬に多くなりがちなダークカラーの着こなしも、これ1点でぱっと華やかな印象に仕上がります。

財布_3,秋コーデ_3,冬コーデ_3,ファッションニュース_3
外側にもポケットが充実

コンパクトなサイズながら、機能面も優秀。鮮やかなグリーンが目を引くフラップ付きのコインケースや背面についたジップポケットをはじめ、外側のポケットが充実しているのが特徴です。

内側にカードスロットも備え、これひとつでお出かけできる仕様。休日のちょっとしたお出かけや旅先で大活躍間違いなしのお財布です。

仕様メモ
・アウターフラップポケット(コインケース)1
・アウターフラットポケット2
・アウタージップポケット1
・カードスロット6

デイリーに活躍する長財布タイプ

財布_4,秋コーデ_4,冬コーデ_4,ファッションニュース_4
ウォレット(オレンジ)¥131,000【縦10.5×横19.3×マチ2.5㎝】※このほか、ネイビー、ベージュの全3色展開。

こちらは長財布バージョン。しなやかなゴートスキンに施したアイコニックなキルティングが、ビタミンカラーに品格を添えます。バッグのなかでもぱっと目を引く鮮やかな色使いで、ほかのものに紛れることがなく、さっと取り出せます。

財布_5,秋コーデ_5,冬コーデ_5,ファッションニュース_5
内側にも発色のよいピンクのゴートスキンを使用

収納力も抜群! お財布バッグ同様、外側にコインケースと背面ジップポケットを備えているほか、内側にもコインケースと8枚分のカードスロットつき。背面ポケットにICカードを入れたり、外側と内側のコインケースで日本円と外貨を入れ分けたりと、使い方は自由自在。

スマートな所作も、大人の女性の嗜みです。お財布ひとつとっても、機能性の高いものを選びたいですね。

仕様メモ
・アウターフラップポケット(コイン入れ)1
・アウターフラットポケット1
・アウタージップポケット1
・インナージップポケット1
・インナーフラットポケット2
・ガセットコンパートメント2
・カードスロット2


上品なカラーブロックにエレガンスが宿るシャネルの新作財布2点をご紹介しました。高いデザイン性と機能性に加えて、日々使うなかで「ハッピーな気分になれる」「気分が上がる」と、おしゃれの楽しさを実感させてくれるアイテムです。新しい年のスタートに備えて、ぜひご注目いただきたい逸品です。

※掲載した商品はすべて税抜です。

問い合わせ先

シャネル カスタマーケア

TEL:0120-525-519

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
小川久志
WRITING :
門前直子
EDIT :
石原あや乃