■2020年3月の獅子座(しし座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う獅子座(しし座)の3月の運勢

3月、あきらめないことで見えてくるものが、人生の宝物となる

3月は良い意味での「青さ」を大切にしてみたいときです。

幼い頃、好きなものに夢中になったような感覚を、獅子座の人はとりわけ、大人になっても心に秘めている人が多いけれど、日々の生活の中で忘れてしまうことも少なくないはず。

この時期は、夢を追いかけている人と話す機会も増えたり、逆に夢をあきらめようとしている人とも出会うかもしれません。

そんなときに、あなたの秘めた情熱がフツフツと燃え始めます。ふと気づくと、あきらめがちな姿勢の人に熱く語っていたりして…。一途で一生懸命で真面目に熱く、目の前のことに取り組みたい情熱が湧き上がってきている自分に気づくことでしょう。

もし何かをスタートさせるときは、夢中になれるかどうか、を考えて、夢中になれないなら、どうしたらなれるかを見つめてみましょう。

あきらめないことで見えてくるものが必ずあって、それが今のあなたにとってはかけがえのない、人生の宝物となることでしょう。

・仕事運│星占いで占う獅子座(しし座)3月の運勢

3月、緊張感はあるけれど成果は上々。自分の仕事にやりがいを感じられる

仕事面はストイックなムード。ギュッと集中して取り組み、ほかのことは考えられないようなそんな時間が、やや長引きそうです。

ですが、緊張感はあるけれど、メンタル的にはランナーズハイのような快感が味わえたり、成果も上々に。改めて自分の仕事にやりがいを感じたりするかもしれません。

ただ、オーバーワークになりがちな点には気をつけましょう。

・対人運│星占いで占う獅子座(しし座)3月の運勢

ムダな時間や対話などはなくなり、全てが価値あるコミュニケーションとなる

対人面は、学んだり、教えてもらったりする姿勢をできるだけ意識していましょう。

目上の人や尊敬する人はもちろんですが、目下の人や自分より経験が浅いように思う人と接するときも、「得るものがあるはず」と思って関わってみて。

ムダな時間や対話などはなくなり、すべてが価値あるコミュニケーションとなっていきます。

★獅子座(しし座)の3月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫