40代になると、気になるのが肌の衰え。シワやたるみもそうですが、シミやくすみ、色ムラといった肌色のトーンを左右する悩みも多く聞かれます。

透明感やツヤが失われ、顔色も冴えないため「疲れているの?」「体調は大丈夫?」と心配されてしまうことも…。顔色の悪さを隠そうとファンデーションを厚塗りする方もいるようですが、老け顏に見えてしまい、かえって逆効果。

厚塗りメイクでアラを隠すことよりも、くすみや色ムラが気になり始めたら、今の時代、高機能な美白やブライトニングコスメがたくさん出ているので、上手に活用して、素肌力を強化するのがおすすめです。

そこで、今回は、輝きを失いがちな大人の肌にこそ試してもらいたい、ブライトニング美容液をご紹介したいと思います。これまでにない肌の透明感を追求して開発されたというから、期待も高まります。透明感やツヤを取り戻したい。現在も未来も、曇りのない肌を目指したい…という方は必見です!

潤って、キメもふっくら! 明るく均一でなめらかな肌印象へ導く、エスティ ローダーの「 パーフェクショニスト プロ ブライト セラム」

美白_1,シミ_1,くすみ_1,美容液_1
失われがちな透明感やツヤがよみがえり、肌の輝きが増す感じ。エスティ ローダー パーフェクショニスト プロ ブライト セラム 30ml ¥10,000・50ml ¥14,500

「パーフェクショニスト プロ ブライト セラム」は、先進の美容皮膚科学に着想を得て開発されたエスティ ローダー「パーフェクショニスト プロ」シリーズから、新しく誕生した新発想のブライトニング美容液です。

キメの乱れや乾燥などのダメージが積み重なることで引き起こる、くすみに着目。従来のホワイトニングやスポッツケアのように、肌の色ムラなどを点でケアするのではなく、美容皮膚科でのフォトフェイシャルやトーニングの施術のように、広く面で捉えて、顔全体のトーンアップを狙います。

高い抗酸化作用を持つビタミンCと、2つの発酵成分を組み合わせた独自の複合成分「ブライトニング コンプレックス」が、くすみの原因にアプローチし、均一でなめらかな明るい肌へと導きます。

\コクがあるのにみずみずしい質感。保湿力が高く、潤い肌が長時間続くのも嬉しい/

コクのあるテクスチャーなのに、肌にのせるとスッと瞬時に浸透。乾いてくすんだ肌をうるおいで満たし、ふっくらつややかな肌へと整えます。潤い力も高く、長時間保湿してくれるので、乾燥が気になる肌にもおすすめ。ブライトニングと保湿の両方を叶えてくれる、大人世代が頼れる1本です。

***

使い続けることで、肌の透明感が増し、顔全体が明るくなるのを実感する方も多いようです。年齢を重ねるにつれ、肌悩みも増えていきますが、肌が輝きを取り戻すことで、気持ちも上向きになれますよね。

ぜひ、今注目のブライトニング美容液を、自分の肌で体感してみてはいかがでしょうか?

※商品の価格はすべて税抜です。

問い合わせ先

エスティ ローダー

TEL:0570-003-770


この「 パーフェクショニスト プロ ブライト セラム」30mlを10名にプレゼントします!

Precious.jpの日ごろのご愛読に感謝して、このエスティ ローダーの新しいブライトニング美容液をプレゼントいたします。下記のボタンよりお申込みください。すでにPreciousのID会員(小学館ID会員)になっている方は、簡単にご応募いただけます。

プレゼント応募はこちら

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
小池田有紀