ヨーロッパを中心とする舶来時計やジュエリーを販売する神戸の老舗時計宝飾専門店「カミネ」。取り合う腕時計は芸術品であると考え、それに紐づくイベントやブランドの展開を心がけています。

そんな「カミネ」が「オンライン上で人々と繋がり、なにか楽しい時間を過ごす手伝いができれば・・・」という想いから、子供向けの塗り絵コンテストを開催。

エントリーされた作品の中から、グランプリと準グランプリを選出され、さらにエントリーしたすべてのキッズに参加賞が贈呈されるという夢ある企画です。

自由に色を塗ってオリジナルの時計を作る!老舗時計宝飾専門店カミネが「おうち時間を楽しむ カミネのキッズとけいぬりえコンテスト」を開催

stayathome_1
自由に色を塗って楽しめる時計の塗り絵

「おうち時間を楽しむ カミネのキッズとけいぬりえコンテスト」では、時計産業が盛んであるスイスが発祥の人気ブランド「HUBLOT(ウブロ)」と「BREITLING(ブライトリング)」2種類のぬりえを用意。

申し込みは簡単で、オンライン上の「お申し込みフォーム」に入力するだけで、2種類の中のいずれかが自宅に届きます。親子で楽しく色を塗れば、お家で子供のクリエイティブな創造力を育てることができそうです。

インスタグラム投稿または郵送でエントリーも簡単!

エントリー方法は、ハッシュタグ「#カミネのキッズとけいぬりえコンテスト」をつけて自身のインスタグラムから投稿するか、カミネへ色を塗った原本を郵送すると完了。

参加の年齢制限はありませんが、ぬりえ用紙の申し込みは1家族につき2枚までとなっています。

時の記念日にグランプリを発表! 豪華な賞品の贈呈も

stayathome_2
エントリーしたすべての子供に参加賞が贈呈

また、エントリーされた作品の中から、グランプリと準グランプリを選出し、時の記念日である2020年6月10日(水)にオンラインで発表。

グランプリ作者の親子には大人用・子供用の腕時計、準グランプリの作者にはスイス・カランダッシュの80色いろえんぴつセットが贈呈されます。

さらに、エントリーしたすべてのお子さんに参加賞を贈呈。自分で塗ったぬりえに参加賞が必ずもらえるのは、子供たちにとっても嬉しい心遣いです。


自宅で参加できる「おうち時間を楽しむ カミネのキッズ とけいぬりえコンテスト」。親子で参加して、こだわりの塗り絵作品を披露してみてください。

※応募は2020年5月11日(月)の消印・投稿まで有効

問い合わせ先

カミネのキッズとけいぬりえコンテスト

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。