「もっとエレガントに!」。そう感じたら、美しいブラウスを手に取りましょう。

ブラウスに定評のあるブランドのなかから、透明感や艶、しなやかさといった大人の女性に必要な優雅さの条件をすべて備えつつ、クラシックなのに今年らしさをそこかしこに秘めた、主役級の名品をグッチよりご紹介します。

クラシック×装飾のひとワザで華麗に、モダンに着映える「グッチのブラウス」

ブラウス_1
クリーミーな色味が上品で肌なじみのいい、クラシックモダンなブラウス。シルクデシンのなめらかな手触りや、しなやかな落ち感が美しいエレガントな一枚に、細やかなプリーツでグッチらしい最旬の装飾感を楽しみたい。ブラウス¥118,000(グッチ ジャパン) [Precious2020年5月号68ページ]

アレッサンドロ・ミケーレがグッチのクリエイティブ・ディレクターに就任して以来、そのデコラティブなデザインが流行を席巻しています。でもベーシックなアイテムも健在。というよりむしろ、クラシックに今どきの感性が加わって、洗練に磨きがかかっているのです。

そんなグッチの魅力を凝縮したのがこのブラウス。たとえば、この大胆なフリルのあしらいは、本来ヨーロッパのクラシックに根差すもの。たっぷりとギャザーを寄せて生まれる、しなやかなドレープとともに、究極のエレガンスを楽しんで!

ボタンにもダブルGが!

ブラウス_2
オフホワイトにゴールドでダブルGのモチーフをあしらったボタン。細部にまでいたる贅沢が、一枚で勝負できる華やぎ名品の証。 [Precious2020年5月号68ページ]

端正なプリーツカフ

たっぷりのギャザーがつくる優雅なパフスリーブには、襟元と同じ、細いプリーツのカフが映える。フリルよりモードな顔立ちに。 [Precious2020年5月号68ページ]

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

グッチ ジャパン クライアントサービス

TEL:0120-99-2177

PHOTO :
佐藤 彩
STYLIST :
犬走比佐乃
EDIT&WRITING :
藤田由美