アメリカに住むセレブたちも、外出自粛要請を余儀なくされています。日常品の買い物や、愛犬の散歩など外出のシーンでマストな存在になったマスク。そこで、マスク姿をSNAPされていたオリビア・パレルモのコーディネートをご紹介します。

個性的なプリントや色でスタイリッシュ!「マスク」をしてもおしゃれなコーデ

オリビア・パレルモは…本格派マスクをつけていてもスポーティー×フェミニンで理想の今どきスタイル

stayathome_3
お散歩なので歩きやすく、アクティブに見える白スニーカーを。太めのシューレースでおしゃれ度を高めています。

2020年5月6日、オリビア・パレルモが愛犬を連れてブルックリンの公園へ向かうシーンです。

2020年4月シルクのスカーフをマスク代わりにするかっこいい姿も見かけられていたオリビアですが、この日は医療用のような立体的なマスクをつけていました。

服装はライン使いが印象的なカーディガンにふんわりスカートを合わせていて、今っぽいリラックス感が光るスポーティーなカジュアルに。

スカートのシルエットに女性らしさも香っているので、彼女らしい品のよさがアピールできています。

仕上げの足元も白スニーカーで軽やかにまとめていて、スマートです。


マスクをしたセレブたちの2020年4月末~5月頭までの最新SNAPをお届けしました。

プリントのマスクで全身のアクセントにしたり、その日のスタイリングとマスクを合わせたりと、コロナ禍にある塞ぎ込みがちなおしゃれを明るく楽しんでいます。

毎日の必需品になり、今後も手放せないマスクをコーデとマッチさせてセンスよく使いこなしましょう。

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
佐野有紀