顧客へのプレゼントから生まれた、CHIE IMAI(チエ イマイ)のラグジュアリーマスク「chie chic マスク」とは?

小物_1,stayathome_1,ファッションニュース_1
CHIE IMAIのアトリエで手作りされている「chie chic マスク」

「chie chic マスク」は、CHIE IMAI(チエ イマイ)でレースのドレスやスーツをオーダーした顧客のために、リードデザイナーの今井千恵さんが「コロナを吹っ飛ばせ!」のメッセージをこめたプレゼントとして誕生しました。

オーダーしたものと同じ生地を使って作られていたのですが、受け取った顧客から「元気が出ました!」「美しいマスクを家族や友人に贈って励ましたい」という反響がありました。「購入したいので、もっと作ってほしい」という声が増え、その要望に応えるために商品化することに。

CHIE IMAIのアトリエチームが毎日手作りしているマスクは、縫製も丁寧かつ美しく、手洗いが可能です。顔に心地よくフィットし、まるで新しいアクセサリーのように表情を華やかに彩ってくれます。

小物_2,stayathome_2,ファッションニュース_2
「chie chic マスク」各¥3,300(税込)

全6モデルを展開中。オフィシャルサイトからオーダーメイドで購入が可能です。

また、世界中の人に楽しんでほしいという思いから、国内・海外問わず配送料は無料となります。

詳細はこちらから


以上、CHIE IMAIの「chie chic マスク」をご紹介しました。

今や日常的に手放せないアイテムとなったマスク。カラフルなものや柄ものも少しずつ増えてきましたが、大人の装いに映えるエレガントなデザインは貴重です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

問い合わせ先

CHIE IMAI

info@chieimai.com

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2020.5.17 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
EDIT&WRITING :
谷 花生