見た目も履き心地もいい!Gabor(ガボール)のオンラインショップで人気のスニーカー・ベスト3
1919年にドイツで創業したシューズファクトリー・Gabor (ガボール)。ミュンヘン近郊のローゼンハイムを本拠とし、ヨーロッパ各地の自社工場で製造されるGaborの靴は、その品質の良さと、こだわりの木型によって生まれるホールド感といった履き心地の良さで、世界中の女性から支持を集めています。
今回は、デザイン性と履き心地を兼ね備えた、Gaborの人気スニーカーを3型にフォーカス!
■1:アニマル柄がアクセントのローカットスニーカー
人気ナンバーワンは、かかとのアニマル柄がポイントのローカットスニーカー。
目を引くアニマル柄は、足元からピリッと辛口な要素をプラスしてくれる、まさに大人のスニーカースタイルにぴったりなデザインです。
また、デザインとしてもアクセントとなってくれるサイドジップで、着脱がスムーズなのも嬉しいポイント!
さらに、程よいヒールの高さと、つま先にかけてゆったりとしたフォルムで、遠出や旅行の際にも履きたくなる履き心地抜群な一足に。
■2:トレンド感抜群!メンズライクなダッドスニーカー
海外セレブなどファッショニスタの間で人気定番アイテムとなっているダッドスニーカーが登場中。
厚底のデザインソールとメンズライクなシルエットが今っぽさ抜群! パンツにもスカートにも合わせやすいスニーカーは履き回しが効くので、デイリーに活躍してくれます。存在感のあるフォルムの一足で、美脚見せを狙ってみては?
■3:Gabor待望のウェッジソールスニーカー
ファッション性とコンフォート性を兼ね合わせた、Gaborならではのウェッジソールスニーカーはチェック必須。
サイドファスナーで着脱がしやすく、またインソールが取り外し可能なので、サイズ調整や中敷のお手入れが簡単にできちゃうんです。スタイリッシュなデザインで、クールなパンツスタイルなどにも取り入れたくなるスニーカーです。
Gaborのこだわりのスニーカーは、これからの季節はもちろん、オールシーズン欲しくなってしまうデザインばかり。ぜひ、Gaborの靴で足元お洒落を楽しんでみてください。
※掲載した商品は、すべて税込です。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部