■2020年6月の天秤座(てんびん座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢
・全体運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の6月の運勢
6月は、止まっていたものが続々と動き出して、気づいたら忙しさの渦中に…
天秤座の6月は「やればやるほどハマっていく」そんなシーズン。ただ、やればやるほど、楽しくなったり夢中になったりすることもあるけれど、逆に、やるほどに迷ったり、考え込んでしまう場合もありそうなのです。
でも、集中力もアップする半面、時に心が迷子にもなりがちなこの時期は、モヤモヤすることもあるものの、イマジネーションの中にどっぷり浸ったあとの頭は、けっこうスッキリしているはず。
そのスッキリ感こそが、新しいアイディアや未来への意欲を育む基盤のようなものになるので、ぜひ迷いの森にハマることを「ダメなこと」だと思わないでほしいのです。
何かについて考えて、こんなふうにも考えられる、あんなふうにも理解できる…と熟考して、何か答えが見つかりそうな気がしたとき。または、ふと集中力が途切れて「あれ? なんだっけ」と思ったりするときに心に残っている余韻。はっきりと思い出せなくても、その感覚を大事に味わってみましょう。
6月は、止まっていたものが続々と動き出して、気づいたら忙しさの渦中にいる…ということになりがち。何がなんだかわからなくて流されているようでも、あなたの中にはちゃんと栄養が育まれていること。未来の可能性の余韻を感じながら、信頼して歩を前へと進めていきましょう。
・仕事運│星占いで占う天秤座(てんびん座)6月の運勢
6月は、当初のプランに囚われず、フレキシブルに軌道修正を
スムーズにいかないことがあっても、大抵のことは時間が解決してくれそうです。先行きが見えないなら、ひとまず夜明けを待ってみる。一晩寝かせて様子を見てみることで、スッキリと解決策が見いだせたりする可能性も大。当初のプランに囚われず、フレキシブルに軌道修正していきましょう。
・対人運│星占いで占う天秤座(てんびん座)6月の運勢
6月は、頑張って尽くし過ぎないのがポイント
期待するのも、期待に応えるのも、この時期は少しやめてみるのがおすすめです。自分がそうしたい、そうしてあげたい、だからやる。というシンプルなスタンスで接していくと、本当に対等なコミュニケーションが続いていきます。頑張って尽くし過ぎないのがポイント。