エルメスのタフでモダンな鮮やかバングル

「わ、軽い!」。まるでオブジェのようなバングルを身につけたとたん、思わずそう呟いてしまいそうなアクセサリーが登場しました。

素材は、アルミニウム。なんと日常生活のなかで傷がつき、色がはげてしまうのを防ぐため、金属の表面に細かな穴をあけ、その内部に色を浸透させていくアルマイトという加工技術が用いられています。この革新的な技法によって、使い込んでも心躍るキャンディカラーはずっと美しいままなのです。

小物_1,アクセサリー_1,名品_1
バングル[黒・赤]『コリエ・ド・シアン』各¥93,000・[青・オレンジ・ビビッドイエロー]『エヴリン』各¥61,000(エルメスジャポン) [Precious2020年6月号145ページ]

真夏の眩しい日差しに映える、鮮やかなキャンディカラーにときめいて

独創的なアルミニウム素材のバングルは、約4㎝幅と大ぶりながら、とにかく軽い。カリフォルニアでつくられているという逸話を思わせる、太陽に映える色の数々も魅力。ふたつのデザインで登場。

「コレクションが発表されるたび、いつも新たな遊び心で楽しませてくれるエルメス。この夏注目のアルミニウムのバングルは、潔く1点づけでカジュアルの仕上げにするもよし、手持ちのスカーフとのコーディネートを楽しむもよし」(スタイリスト 三好 彩さん)

※掲載した商品は、全て税抜きです。

問い合わせ先

エルメスジャポン

TEL:03-3569-3300

PHOTO :
小池紀行(パイルドライバー)
STYLIST :
大西真理子
EDIT&WRITING :
川村有布子、古里典子(Precious)