緊急事態宣言が解除されたとはいえ、しばらくは外に出掛けるというより、おうちの中でいかに楽しむか、に関心が高まりそうなこの頃です。

断捨離し、片付いた自宅をあらためて眺めていると、今度はリフォーム欲がふつふつ…。おうち時間にそんな気分になった人も少なくないかもしれません。

そこで、クリナップのリフォーム対応力を高めた最新コンパクトキッチン「コルティ」はいかがでしょうか?

最新のインテリアトレンドでデザイン性が向上!コンパクトキッチン「コルティ」の特徴2選

デザイン、商品バリエーション、取付・設置など、さまざまな面でリフォーム対応力を高め、大幅にリニューアルされたクリナップの新しいコルティ、早速その特徴をご覧ください。

■1:ホームステージングを意識した魅力あるデザイン

IE Precious_1,家_1,stayathome_1
「ホームステージング」とは、家具や小物を配置してインテリアをコーディネートすることで生活をイメージしやすく仕立て、部屋(物件)の印象を高める手法・サービスのこと。

インテリアトレンドを反映した扉カラーや取手、周辺収納で、生活をイメージしやすく仕立てる「ホームステージング」を意識し、コンパクトなキッチンでも高いデザイン性を実現しながら、インテリア空間との調和を図ることができます。 

家_2,IE Precious_2,stayathome_2
従来のコルティで展開していた12色から19色へバリエーションを拡大。木目柄や石目柄のインテリアトレンドにも対応し、テイストの幅が広がりました。

全19色の扉カラーバリエーション、組み合わせ次第でお好みのコーディネートができる取手デザイン、細部のデザインにもこだわったキャビネットなど、さまざまなスタイルを実現し、部屋の魅力が一層高まります。

■2:コンパクトでも開放的!フラット対面が登場

家_3,IE Precious_3,stayathome_3
調理しながらダイニングの家族と会話したり。おうちクッキングがさらに楽しくなりそうです。

フラット対面レイアウトでリビングとキッチンをひと続きにして、気持ちのいい開放感と広々とした余裕をプラス。解放感のあるキッチンで、部屋の表情がパッと明るくなります。

家_4,IE Precious_4,stayathome_4
統一感あるスタイリッシュな空間に。

キッチン扉とのコーディネート可能な周辺収納は、奥のものが出し入れしやすいスライドタイプの収納(間口150cmから対応)が追加されました。フラット対面のほかにも、さまざまな空間プランバリエーションが揃います。


高さに応じて吊戸棚が選べたり、リフォーム対応力も高いコルティ。今のおうちをより快適な空間へリフォームするのも夢ではありません。

長期化するおうち時間、自宅をより快適な空間にするのをお考えの人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

問い合わせ先

クリナップ

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
神田朝子