蟹座(かに座)の全体の運勢:2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)

その人生経験豊かなアドバイスを求めて、いろいろな人々が訪れる葉山のティーサロンの主、マダム・モニカさんが、2020年下半期の蟹座(かに座)の運勢を占います。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

全体運│2020年下半期占い 蟹座(かに座)の運勢

2020年下半期の蟹座(かに座)の全体運を占います。

2020年下半期に芽生える野心は、今後の人生の大切な宝物

2020年下半期の蟹座は、良い意味で「人にもまれる」とき。この時期は、上半期の反動もあって、あなた自身の目も思いっきり外に向いていきます。以前は、誰が何をしていようと「へぇそうなんだ」と思っていたようなことも、なぜだか他人ごとには思えなくなるのです。

こんな時期だからこそ、自分にもできることがあるんじゃないか、私も何かしたい…。そう思い始めると、気になる情報は増えていくし、今まで斜めに見ていた意識の高さ的なものも、身近に感じたりすることもありそうです。

コンプレックスが新たなチャレンジのきっかけに

この時期は、できるだけ人と出会って、つながって、刺激を受けていきたいときです。「あの人に比べて自分は…」とコンプレックスを感じることがあっても、それはまた新たなチャレンジのきっかけになります。

この下半期に芽生える野心は、今後の人生においても大切な宝物。こうしたご時世だからこそ、味わうことのできる感動がきっとあるはず。

仕事運│2020年下半期占い 蟹座(かに座)の運勢

2020年下半期の蟹座(かに座)の仕事運を占います。

戦うことから逃げずに向き合っていきたい2020年下半期

仕事面では、人の評価をどんどん受けていきましょう。ライバル視したりされたりする場面もありそうですが、それもまた、あなたにとってプラスの緊張感を与えてくれるはずのもの。戦うことから逃げずに向き合っていくのがおすすめです。

下半期の6か月のうち、最大のチャンスとアクションにぴったりなのは7月と11月。10月は無理をしない選択をしていきたいときです。

蟹座(かに座)の2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の恋愛運、金運、レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫